<Kahemi Cafe>
自然栽培の野菜をふんだんに使った料理と、 200種類以上のドリンク、アルコール類が充実している渋谷で人気のカフェ「カヘミカフェ」。映画のエピソードから、桃娘に推薦された鈴子が働いた桃園の“桃”と、ホームセンターの花屋でアルバイトをしている植物に詳しい中島が自宅で栽培する“ミニ野菜”の素材をいかしたオリジナル・メニューを展開します。

★中島菜園のバーニャカウダー 900(945)
自然栽培のミニトマトやブロッコリーなどの色とりどりの茹で野菜を、ニンニクとアンチョビが効いたソースにつけて。素材をそのまま活かした一品です。

★桃畑の桃娘パフェ 762(800)
自家製の桃アイスクリームの甘味とヨーグルトの酸味が初夏のよそおいを感じさせます。オーガニックミューズリーの触感も絶妙です!

※7/1〜公開中までの期間限定メニューです。
※「中島菜園のバーニャカウダー」は17:30〜提供です。

Kahemi Cafe * カヘミカフェ
〒150-0042 渋谷区宇田川町2-1渋谷ホームズB1
http://www.kahemicafe.com/

——————————————–
<HANJIRO>
劇中で、鈴子も中島も愛用していた若者の必須ファッションアイテム“Tシャツ”。渋谷、原宿、新宿などに店舗を構える人気のアパレル「HANJIRO」が映画にインスピレーションを受けてデザインしたオリジナルのTシャツ(2種類)を限定発売いたします。

【実施店舗】
渋谷(HMV6F)
原宿(ラフォーレ前10YMスクウェア原宿3F&4F)
新宿(ルミネエフト)
大阪(心斎橋オーパ7F)
札幌(南1条西2-18 IKEUCHI 4F)

※7/12〜より実施
※S・M・L 各3,045円(税込)
※商品は数に限りがございます

HANJIRO * ハンジロー
http://www.hanjiro.co.jp

——————————————

『百万円と苦虫女』
「百万円貯まったら、この家を出て行きます!」
くすっと笑って、ほろり涙。人生が愛しくなる ちょっとビターで憎めない女の子の旅物語。

短大を卒業後、就職もできずアルバイト生活を送っているすずこ鈴子(蒼井優)。ひょんな事件に巻き込まれ傷ついた彼女は、家族のもとを離れ、貯金が百万円になるごとに誰も知らないところへ移り住むことにする。海の家、山の桃畑、郊外の街…行く先々で様々な人たちと出会い、笑ったり、怒ったり、恋をしながら、少しずつ人の温かさに触れ大切なものを見つけていく。

今、もっとも輝いている女優・蒼井優の3年ぶり、待望の映画主演作。ちょっと不器用な女の子・鈴子を、豊かな演技力で新たなヒロイン像に作り上げ魅了します。監督は『さくらん』の脚本や『赤い文化住宅の初子』などを手掛け、注目のタナダユキ。自身のオリジナル脚本で等身大の女の子の姿を繊細かつユーモラスに描き、新たな傑作を誕生させました。さらに鈴子の初恋の相手・中島を森山未來、桃園で共同生活をする農夫・春夫をピエール瀧ほか、最高のキャスト陣も話題。そしてクラムボンの原田郁子がソロとして初めて主題歌を書き下ろしました。

この夏、鈴子と一緒に旅をしてみませんか。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=45906

執筆者

Naomi KannoNaomi Kanno