2004年に公開され、日本をはじめ世界中でメガ・ヒットを記録した『エイリアンVS.プレデター』の全世界待望の続編『AVP2 エイリアンズVS.プレデター』がついに日本上陸!まさに《アルティメット・バトル》と呼ぶにふさわしいこの戦いでは、前作でプレデターに寄生し誕生した、エイリアンとプレデターの本能を併せ持つ究極のニュー・エイリアン“プレデリアン”が登場!世界中のファンが、その姿を待ち望んでいます。
すでにファンサイトでは、自分の想像するプレデリアンを描き、異常な盛り上がりを見せているほど。(http://www.predalien.com/

日本では、明日10月13日(土)より全国の劇場にてついに予告編が解禁。
全国で約800本の予告編が上映される予定だが、なんとそのうちの半分400本に、日本初お披露目となるプレデリアンが登場!アットランダムに配布された予告編は、どの劇場へ行けばプレデリアンの入ったバージョンが観れるかはわからない仕組みになっている。
13日の劇場上映解禁とともに、「AVP2 エイリアンズVS.プレデター」オフィシャルサイトも本格的に始動。“プレデリアン”が入っていないバージョンの予告編を観ることができ、また、予告編がかかっている劇場リストも随時更新予定。未だ謎のベールに包まれたプレデリアンに関する、有力な情報を得ることができるかも・・・。

プレデリアンの姿を目に出来るのは日本の劇場のみ!
誰よりも早く“プレデリアン”を目撃できるチャンスを見逃すな!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=46199