ダーウィン賞とは?
最も愚かな方法で死んだ人に対し、バカな遺伝子を減らしたことへの感謝の気持から贈られる実在の賞。

10月12日ニュー新橋ビル1Fにておバカ選手権が開催された。
おバカ選手権の内容はカメラの前でおバカなことをやってもらったり、おバカなエピソードを披露してもらうというもの。東京の冷たい人たちはそんなことに参加しないよ、と思いきや。次から次へと選手権に参加する人でにぎわった。
コーラの一気飲みや生たまねぎ丸かじり、タバスコ一気飲みなどを披露。
中には服を脱ぎだす人や、SMプレイを始める人、酔っ払い過ぎてイベントと関係なくイベント会場で倒れる人、無視され続けても延々と管を巻く人などもおり、一時警察に睨まれるなど緊張感と笑いの溢れるイベントとなった。
実はこれはおバカな死に方をした人にバカな遺伝子を減らしたことへの感謝の気持から贈られるダーウィン賞を元にした映画『ダーウィン・アワードのキャンペーンとして行われた。
撮ったVTRはfilmoで行われてるCMキャンペーンに盛り込まれ、ダーウィン・アワード公式ホームページにて発表される予定。

ダーウィン・アワード公式ホームページ:http://www.darwin-award.jp
Filmo:http://filmo.tv/

撮影協力:ニュー新橋ビル

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=46150