「審判」「失踪者」の公演関連企画、「カフカ壁紙新聞」開始のご案内です。

カフカ壁紙新聞とは、世田谷パブリックシアターから皆様に公演や映画「カフカ 田
舎医者」に関連した様々な情報をお届けするために、新しく導入したツールです。

このツールの持つ特徴は、
1)皆様のパソコンの壁紙に気鋭のイラストレータ・カメラマンが手掛けた画像を配信。
壁紙新聞でしか手に入らない限定画像です。
2)公演初日までのカウントダウン機能付き。
3)壁紙新聞限定ブログが更新される度に自動起動でお知らせ。
という3点です。

初回となる今回の壁紙デザインはしまおまほさんです!
下記、要領を御覧のうえ、ぜひご利用下さい。

「審判」「失踪者」公演ブログ:http://setagaya-ac.or.jp/kafka/
でもダウンロード情報をご確認いただけます。

<推奨動作環境>
◆OS:Windows2000/XP
※その他のアプリケーションでの動作については、確認しておりません。
※Macintoshではご利用いただけません。ご了承ください。

<壁紙配信ツールダウンロード&インストール手順>
http://usapyonsoft.jp/stylebeet/spt/Install.msi

1)上記URLを選択(クリック)するとファイルのダウンロードが開始されます。
2)パソコンに、ダウンロードするファイルを保存してください。
3)保存されたファイルをダブルクリック後、使用状況等に即して選択し続けていただくとデスクトップツールのインストールが開始されます。

※予め他のアプリケーションは終了してからダウンロードされることをお勧めします
※インストール完了後、すぐにプログラムが起動する設定になっておりますが、セキュリティソフトやパソコン等の設定により状況が異なりますので、インストール後、再起動される事をお勧めします。

<アンインストールの手順>
★アンインストールの前にプログラムを終了しておいてください。
プログラムの終了方法
⇒タスクバーの右の方のアイコンの中に、時計のマークがありますので、
これをクリックして、メニューから終了を実行。
1)画面左下「スタートメニュー」から「コントロールパネル」を選択してください。
2)「コントロールパネル」の中から「プログラムの追加と削除」を選択。
壁紙配信ツールを選択し、「変更と削除」をクリックし削除てください。

≪壁紙配信ツールの注意事項≫
・本プログラムの「ダウンロード、作動」に起因し、利用者のパソコンに何らかの障害が発生する等、利用者に発生したいかなる損害についても責任を負いません。
・インストールないしダウンロードの途中で障害が発生した場合には、作業を中断してください。
その際、本プログラムをダウンロード済みの場合はお手数ですがアンインストールしてください。
・本サービスは予告なく配信停止、サービスの終了を行う場合がございます。予めご了承下さい。
・本ソフトのバージョンアップに際しては、壁紙上で適宜お知らせをいたします。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=45493