漆黒の闇を照らす愛の光に胸を打つ、希望に満ちた純愛物語。     

8月25日(土)より開催される【韓流シネマ・フェスティバル2007ルネサンス】にて、“国民的妹”から女性として深みのある演技を披露し、今まで見せたことのない“愛”を表現しているムン・グニョン主演作『愛なんていらない』を上映する事が決定!
また、『約束』 『人生の路』 の上映は提供元の事情により中止となりました。
“韓流シネマ・フェスティバル2007ルネサンス”上映作品は(全21作品) となります。

『愛なんていらない
出演: ムン・グニョン『マイ・リトル・ブライド』『ダンサーの純情』/キム・ジュヒョク『シングルズ』「プラハの恋人」
監督:イ・チョルラ(デビュ-作品)/
2006/韓国/119分/カラー/ビスタ/ステレオ/ドルビーSRD/
配給・宣伝: エスピーオー/宣伝: グアパ・グアポ
原題:Love Me Not  日本語字幕:根本理恵 

愛を信じない孤独な男女が偽りの関係でめぐり逢ったとき、闇に満ちた冷酷な世界に思いがけない愛の光が差し込む。2002年にテレビ放映された渡部篤郎、広末涼子主演<愛なんていらねえよ、夏>の韓国版リメイク。実の母に捨てられ、心を閉ざす盲目の娘ミンに『マイ・リトル・ブライド』のムン・グニョン。“国民の妹”と呼ばれた彼女が、疑念を抱きながらもジュリアンに魅かれてゆくミンの心の軌跡を、ヴィヴィッドに演じている。栄光から絶望へ転落したホスト、ジュリアンに、<プラハの恋人>のキム・ジュヒョク。甘く誠実な魅力で人気を獲得した彼が、危険な香りを放つホストの仕草や話し方を、特訓を受けて体得した新イメージも話題に。愛を信じない冷酷なホスト、ジュリアンは、彼に貢いだ女性客が会社の金を横領して自殺未遂を図り、逮捕される。出所した彼には巨額の借金が待ち受けていた。そんなとき、父の死によって遺産を相続した盲目の娘ミンが、16年前に行方不明になった兄に成りすましたジュリアンは、後輩ホストのテホ(チン・グ)とともに、ミンの暮らす豪邸に乗り込む・・・・。

韓流シネマ・フェスティバル2007ルネサンス
http://www.cinemart.co.jp/han-fes2007/

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=45339