◆タイアップ情報◆
1.大注目メンズブランド「Youth Records」にてオリジナルTシャツ製作決定!
2.モッズの老舗ブランド「Or Glory」にてオリジナルTシャツ2種、製作決定!
3.young soul rebels×ronnieスペシャル缶バッチを劇場ご来場者にプレゼント!

<劇場で体感してみよう!>
★公開中、劇場にてMODSスーツ老舗「洋服の並木」ロニー仕様スーツ製作!試着可能!

本作は貴重なライブシーンやレコーディング・シーンと、ロニーの親しい友人・家族たちのインタビューを中心に構成された、彼の生涯のありのままの姿を語ったドキュメンタリー作品です。2007年、ロニーの没後10周年記念公開となります。
表面的な世界では出会えないような人々に出会い評価し、与えられるよりも多くを与えることに喜びを感じ、自分に必要以上にこだわらないという生き方を貫いたロニーの音楽と人生にぜひ触れてみてください。
下記の内容でタイアップも決定いたしました!デザインや詳細は現在進行中です。こちらもご紹介頂けると幸いです。何卒よろしくお願い致します。

PICK UP COMMENT!!!!!
週3回は通う定食屋さん。有名レストランが何軒つぶれてもへっちゃらだけど、このおやじの店が無くなったら本気で困る。心の五つ星。
「ロニー、いつものやつね。」
甲本ヒロト(ザ・クロマニヨンズ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ロニー・レイン&スリム・チャンスが紙ジャケで復活!5/9発売決定 
(ユニバーサル ミュージック)
★ロニー・レイン&スリム・チャンス+3 UICY-93241 
★ワン・フォー・ザ・ロード+1  UICY-93242  各2500円(税込)

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=45603