『ゲゲゲの鬼太郎』本サイト、
リニューアルオープン!
公式ブログ”墓の下倶楽ブログ”もスタート!!

 いよいよ4月28日より全国公開となる『ゲゲゲの鬼太郎』。豪華俳優陣によるお馴染みの妖怪たちはもちろん、オリジナリティあふれる独特の世界観にも注目が集まっている本作ですが、”目玉おやじ”が様々な動きを見せる公式HPも現在話題沸騰中です。この度、その公式HPがついに本サイトオープンとなり、さらに公式サイト”墓の下倶楽ブログ”もスタートいたしました!

 まずHPでは、ついに鬼太郎ハウスの内部に入ることができるようになりました!カーソルを左右に動かすと、内部を隅々まで見ることができます。ハウス内の様々なアイテムが、どういった動きを見せるのかは今後のお楽しみです。
 そして大人気の目玉おやじは、ハウス内でこれまで以上の動きを繰り広げます!おやじが地面に落ちる度ごとに動きが変化し、”スケボーおやじ”、”釣りおやじ”、”ダンスおやじ” そして”ラジオ体操おやじ”など様々なおやじを楽しむことができるようになりました。さらにパワーアップした目玉おやじにご注目ください!

  そして公式ブログ”墓の下倶楽ブログ”では、全国9地域ごとに登録することができ、その地域ごとのブログを楽しむことができます。それぞれの地域には、関東地区担当の鬼太郎、北海道地区担当のねずみ男—といったように妖怪担当がいて、自分の好きな妖怪の地域に登録することもできます。

 今後も、あっと驚くコンテンツを続々発表してまいりますので、どうぞお楽しみに!

『ゲゲゲの鬼太郎』公式サイト
http://www.gegege.jp/
『ゲゲゲの鬼太郎』公式ブログ”墓の下倶楽ブログ”
http://www.lims-pr.com/gegege/

『ゲゲゲの鬼太郎』 4月28日(土)全国ロードショー

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=43833