スカーレット・ヨハンソン×ジョン・トラヴォルタ主演
『ママの遺したラヴソング』
4月7日(土)初日決定!
シネスイッチ銀座 他 全国順次ロードショー

公式サイト http://mamanolovesong.com/

映画『ママの遺したラヴソング』の劇場公開初日が 4月7日(土)と決定致しました。

驚きのラスト、人生の思いがけない優しさに涙がこぼれ落ちる
親の愛を知らずに育った孤独な少女が、生まれ故郷で初めて”愛”を知る…。
今最もハリウッドで輝いている女優スカーレット・ヨハンソンが、 4年越しの思いを結実させたのが本作。トラヴォルタはギタ-を片手に、繊細な表情で我々を驚かす。名著からの引用の数々、深い青空、濃い緑を背景に、ゆったりと心地よい時間が流れだす。そしてラスト、亡き母が娘に遺した思いもがけないプレゼント・・・。人生は最悪に思えた時にこそ愛に包まれた思いがけない優しさを見せてくれる。温かな希望が心にじんわりと染み込む、なんとも爽やかな感動作。

2005年第62回ゴールデン・グローブ賞 主演女優賞ノミネート
2004年第61回ヴェネチア国際映画祭 プレミア上映作品

監督・脚本:シェイニー・ゲイベル
原作:ロナルド・イヴァレット・キャップス
出演:スカーレット・ヨハンソン『マッチポイント』『ロスト・イン・トランスレーション』
   ジョン・トラヴォルタ 『パルプ・フィクション』
   ゲイブリエル・マック 『リクルート』
   デボラ・カーラ・アンガー 『ザ・ハリケーン』

2004年アメリカ/カラー/2時間/ヴィスタサイズ/提供:アスミック・エースエンタテインメント、テレビ東京/配給:アスミック・エース

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=45346