本年度アカデミー賞最有力!
父と子の愛と希望に満ちた真実の物語
  『幸せのちから』

2007年1月27日(土)に初日決定!

絶対にあきらめない。くじけない。人生最悪な状況に追い込まれても、
自分を信じ立ち上がり、奇跡に挑んだある父子の感動の実話!

1980年代。クリスはサンフランシスコで暮らす医療機器のセールスマン。家庭では5歳の息子クリストファーのよき父親だが、セールスの方は思うようにいかず、家族を養うこともままならない。朝から晩まで働き通しで家計を支えてきたパートナーのリンダも、とうとう苦労に耐えかねて、家を出て行ってしまう。そんなある日、学歴無用で高給取りへの道が開けると聞いたクリスは、一流証券会社の株式仲買人養成コースに申し込む。だが半年の研修期間中は無給。しかも家賃滞納でアパートを追い出され、クリスの奮闘の日々が始まった。ホームレス生活をひた隠しにしながら厳しい研修をこなす一方で、今夜ベッドの確保に奔走するクリス。そんな彼の心の支えは、どんな時も父親への変わらぬ愛と信頼が寄せる、けなげなクリストファーの存在だった。クリスは愛する息子の笑顔に励まされながら、まだ見ぬ幸せを目指して走り続ける・・・・・・。

ホームレスから億万長者へ!!
全米で話題になった驚くべき実話を映画化

ホームレスから億万長者へ−−−−そんな夢のような人生を本当に実現させた男がいた。その名はクリス・ガードナー。アメリカン・ドリームを地でいくような彼の人生は、最近全米メディアでも取り上げられ、大きな関心を集めている。この映画は、彼が人生の最も困難な時代を幼い息子とともに切り抜けていく姿を描いた、実話に基づく物語だ!

出演:ウィル・スミス『最後の恋のはじめ方』、『アイ,ロボット』
タンディ・ニュートン『クラッシュ』、『シャンドライの恋』、『M:I-2』
ジェイデン・スミス
監督:ガブリエレ・ムッチーノ『The Last Kiss』、『Remember Me My Love』

2007年1月27日(土)より スカラ座ほか全国東宝洋画系にてロードショー

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=44712