全世界で700万本以上を売り上げているゲームを元にした超話題作!『DOA/デッド・オア・アライブ』の公開日が2007年2月10日(土)に決定!

痛快でセクシーなアクションと、スタイリッシュな映像のクロスオーバー。そして、あらゆる映画のエッセンスを凝縮した極上エンターテインメントがここに誕生!

世界最強のファイターたちが集うトーナメント、“デッド・オア・アライブ”。己の肉

体のみを武器とし、勝ち残った者は1000万ドルを手にする。その会場となる東シナ海の孤島に、3人の美女が招かれた—今も尚生き残る忍者の一群を率いるかすみ、カリスマ女子プロレスラーのティナ、裏の世界で名を馳せる暗殺者にして泥棒のクリスティー。男女入り乱れての生死をかけた壮絶な戦いが繰り広げられる中、このトーナメントの真の目的が次第に浮かび上がる。果たして彼女たちの運命は・・・。

かすみを護るため、自らもDOAに参加するブラック・ニンジャ、ハヤブサに扮するはケイン・コスギ。今回がハリウッド・デビューとなるケインは、父親のショー・コスギに続いて、親子二代でのハリウッド進出となります。

★2007年2月10日(土)よりスバル座他全国ロードショー
UIP映画配給

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=44121