『ラブいぬ ベンジー はじめての冒険』
あなたの”ラブいぬ”お披露目キャンペーンラブいぬフォトコンテスト!

全世界で爆発的な旋風を巻き起こしたベンジーシリーズ最新作『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』の公開を記念して、 “ラブいぬ”フォトコンテストを実施。ベンジーは、小さな体にあふれんばかりの勇気を持った犬。その愛らしさと賢さは世界中の人々を魅了しています。思わずぎゅっと抱きしめたくなる”ヒーロー”、それがベンジーなのです。
そして、その愛すべきベンジーを生み出したのは、シリーズすべてを手がけているジョー・キャンプ監督。『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』は、監督が新星ベンジーに出会ったことから生まれた物語。そんなラブいぬベンジーとジョー・キャンプ監督の絆に勝るとも劣らない、あなたと愛犬の”ラブいぬ”度は?あなたと愛犬の”絆”を表すエピソードと一緒にご応募ください。”ラブいぬ”度1位に選ばれた方には賞品プレゼント!

・・・・■ □ 募集要項 □ ■・・・・

【応募期間】 10月16日〜11月5日 

 ※応募写真の中から、来日するベンジー&ジョー・キャンプ監督をはじめとした『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』スタッフによって、10匹を選定。写真とエピソード等を公式HPにUP、ラジオボタンでコンテストを開催。

【応募規定】撮影対象/あなたの愛犬
 ※写真に人物が含まれる場合は、必ず撮影対象となる方の承諾を得てからご応募ください。

形式/デジタル画像のみ(携帯電話での撮影可) 画像サイズ/1MB以内 データ形式/jpg またはgif形式のみ

【審査基準】未発表の作品であること。

【賞品】
★ラブいぬNo1賞(1匹)⇒D’sセレクト チキン入りシリアル 120g×12個 <提供:日本ペットフード>

★ラブいぬベンジー賞(HPにUPした10匹)⇒ラブいぬベンジー&お茶犬ピタックリーン、本作品プレス

★参加賞:応募いただいた方から抽選で50名様にラブいぬベンジーオリジナルぷにぷにシールプレゼント

※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

【応募方法】下記項目を必ず明記の上、benji@toshiba-ent.co.jpまでメールにてご応募ください。
(1)愛犬の名前 (2)あなたのお名前 (3)メールアドレス (4)あなたとラブいぬとのエピソード(50文字以内)

※ペンネーム、写真についてのエピソードは掲載される場合がございます。※写真についてのエピソードは選考の際の参考にさせていただきます。

【応募締切り】 2006年11月5日(日)

公開初日より、公式サイトにて投票開始

※愛犬一匹につき、ご応募は一件までとさせていただきます。
※愛犬以外の写真は、コンテスト対象外となります。
※ご応募いただいた写真、エピソードなどは本公式サイト上及び劇場に掲載する場合がありますので、予めご了承ください。

※優秀賞は本公式サイト上で発表致します。
※ご応募の際は、必ず個人情報利用目的をお読みいただき、ご承諾いただいた方のみご応募ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ラブいぬベンジー はじめての冒険 www.benji.jp

 1974年アメリカで公開され、爆発的人気を誇った『ベンジー』。その人気は世界に飛び火し、76年に公開された日本でも一大ブームを巻き起こした。その後も『ベンジーの愛』『名探偵ベンジー』『がんばれ!がんばれ!ベンジー』と公開されるたびに、愛らしい犬ベンジーの活躍に多くの人が心躍らせ、新たなベンジーファンを生み出してきた。そのベンジーが、すべてのベンジーシリーズを手がけるジョー・キャンプ監督によって新たな物語としてスクリーンに登場!

 色が違うからと生まれてすぐに捨てられた子犬。それでも負けずに元気いっぱいに生きている。舌の長い犬のベロンチョ、心優しいコルビー少年、森の秘密基地の見張り番
おうむのマーリン、気難しそうだけど親切なフィンチおじさん、と仲間も増えてきた。
そんなある日、悪徳ブリーダーによって純血種のママが病気になった!高い塀に囲まれた裏庭、ずらりと並んだ鍵のかかった檻、そのひとつに閉じ込められたママは日に日に
弱っていく・・・。このままではママの命が。森のパトロール員の手をすりぬけ、ブリーダーの監視の目が光るなか、ベンジーはママを助け出すことができるのか?
監督・脚本:ジョー・キャンプ『ベンジー』『ベンジーの愛』『がんばれ!がんばれ!ベンジー』
キャスト:ベンジー、シャギー、ニック・ウィテカー、クリス・ケンドリック/ランドール・ニューサム
2004年・アメリカ映画・1時間37分

11月11日(土)、シネ・リーブル池袋 ほかにて 全国ロードショー!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=43231