『ラブいぬ ベンジー/はじめての冒険』公開記念期間限定<ベンジー応援バージョン>
お茶犬の登場!

ベンジーに日本の友達登場!お茶犬はベンジーを応援しています!

全世界で爆発的な旋風を巻き起こしたベンジーシリーズ最新作『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』。小さな体にあふれんばかりの勇気をもって、愛するママを悪いやつらの手から助け出そうとするベンジーの姿は、思わず声援をおくりたくなります。

そんな、ぎゅっと抱きしめたくなる”ヒーロー”ベンジーを応援してくれる日本の友達が
できました!
お茶犬は安らぎを与えてくれる癒し系の犬キャラクターとして、セガトイズをはじめとした様々な商品のイメージキャラクターとして活躍しています。そのお茶犬が初めて映画とのタイアップ、今後様々な場面でお茶犬がベンジーの日本の友達として登場します。

──────────────────────

ベンジーの日本の友達 お茶犬

のほほんとしているけど、結構しっかりもの。

胸にきらりと光るメダルには、「I LOVE ベンジー」の文字が・・・

──────────────────────

ぎゅっと抱きしめたくなる”ヒーロー”ベンジー

好奇心旺盛で、やんちゃ そして勇気は犬一倍!

純血種のママに似ていないという理由で捨てられたつらい過去さえも乗り越える強さを持っている。

コラボレーション第一弾 ”ラブいぬベンジー&お茶犬 ピタックリー”

携帯ゲーム『UFOキャッチャー』にて期間限定プレゼント!(非売品)

何度でも貼ったりはがしたり出来るリムーバルタイプのシール・グッズ。ベンジーとお茶犬がちょこんと顔を出したかわいいデザイン。ピタックリーンで軽く拭けば、携帯やCD、PC画面、カメラレンズのホコリもすっきりと。使用しないときは携帯電話にぴたっと貼って、何度でもご利用いただけます。

──────────────────────

ラブいぬベンジー はじめての冒険 www.benji.jp

 1974年アメリカで公開され、爆発的人気を誇った『ベンジー』。その人気は世界に飛び火し、76年に公開された日本でも一大ブームを巻き起こした。その後も『ベンジーの愛』『名探偵ベンジー』『がんばれ!がんばれ!ベンジー』と公開されるたびに、愛らしい犬ベンジーの活躍に多くの人が心躍らせ、新たなベンジーファンを生み出してきた。そのベンジーが、すべてのベンジーシリーズを手がけるジョー・キャンプ監督によって新たな物語としてスクリーンに登場!

 純血種じゃないからと生まれてすぐに捨てられた子犬。それでも負けずに元気いっぱいに生きている。舌の長い相棒犬のベロンチョ、心優しいコルビー少年、森の秘密基地の見張り番おうむのマーリン、気難しそうだけど親切なフィンチおじさん、と仲間も増えてきた。そんなある日、悪徳ブリーダーによって純血種のママが病気になった!高い塀に囲まれた裏庭、ずらりと並んだ鍵のかかった檻、そのひとつに閉じ込められたママは日に日に弱っていく・・・。このままではママの命が。森のパトロール員の手をすりぬけ、ブリーダーの監視の目が光るなか、ベンジーはママを助け出すことができるのか?

監督・脚本:ジョー・キャンプ『ベンジー』『ベンジーの愛』』『がんばれ!がんばれ!ベンジー』 キャスト:ベンジー、シャギー、ニック・ウィテカー、クリス・ケンドリック/2004年・アメリカ映画・97分
──────────────────────

お茶犬 www.ocha-ken.com
 ストレスの多い現代社会で日々「癒されたい」と強く願っている人が増えている今、「お茶でも飲んで一息いれたい」という「癒し」をテーマに生まれたキャラクター。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=43231