ニコール・キッドマン主演の輪廻をめぐる切なくミステリアスな愛の物語『記憶の棘』の公開を記念して、ニコールが愛用する化粧品ジュリークから登場した特別限定セット大好評につき限定100セットを大幅に追加し、400セットの発売に!

『記憶の棘』は、NYのアッパー・イースト・サイドを舞台に繰り広げられる、輪廻をめぐる切ない愛の物語。
ニコール・キッドマンは、夫の生まれ変わりと名乗る10歳の少年の出現に心が揺れ動く女性を演じています。今までのイメージをがらりと変えた大胆なショートヘアは、彼女の美しく華奢なうなじを強調。その美しい素肌を保つためにニコールが愛用している、彼女の故郷オーストラリアの自然派化粧品ジュリークとのタイアップが決定、8月15日より発売を開始しましたが、ニコールの顔を大々的に出した『記憶の棘』のビジュアルで、改めて彼女の美しさに惹かれた方々をはじめ、問い合わせが殺到。急遽セット数を追加して発売することになりました。

◆セット内容/『記憶の棘』前売鑑賞券2枚
       『ジュリーク ジェルアメリオーレ』100ml
◆価格/¥31,500(税込み)
◆発売期間/8月15日(火)より大好評発売中
◆限定100セットを400セットに大幅増産
◆全国のジュリークショップにて発売

──────────────────────────────
ジェルアメリオーレ◆◇◆◇
ニコールが「これがないとどこにも行けない」と、絶対の信頼を寄せて愛用している、ジュリーク最高級の美容液。保湿、鎮静、浄化、活性、抗酸化・・・・多種多様なハーブを贅沢にバランスよく配合した逸品。
──────────────────────────────

『記憶の棘』
愛してる─何度生まれ変わっても。

9月23日(土・祝) 日比谷シャンテシネ、新宿武蔵野館ほかにて全国ロードショー!

 10年前に愛する夫ショーンを失った美しい未亡人アナは、心の傷を癒すまで何年も待ち続けてくれた男性ジョゼフと婚約する。そんなアナの前にある日、見知らぬ少年が現れこう告げる─「僕はショーン。君の夫だ」と。
最初は子供のいたずらだと思っていたアナだが、大人の男性のような愛と情熱を秘めたまなざしで夫だけしか知らないはずの秘密を語るショーンの存在に動揺していく。彼は本当に夫の生まれ変わりなのだろうか?そして彼女が知る衝撃的な事実とは─?
ニコールは、美しく華奢なうなじを見せた大胆なショートヘアで、夫の生まれ変わりだという少年の出現に心が揺れ動くアナを演じ、ゴールデングローブ最優秀女優賞にノミネートされた。

www.kiokunotoge.jp

2004年/アメリカ/100分/東芝エンタテインメント配給 
監督・脚本/ジョナサン・グレイザー 
出演/ニコール・キッドマン、キャメロン・ブライト、ローレン・バコール

「ジュリーク」 オーストラリアの自社農園で究極の無農薬有機農法”バイナミック農法”により丁寧に育てた植物のパワーを最大限に利用した、ナチュラルコスメティックブランド。
植物の力強さと、自然だけがもつ本物の香り、幸福感を素肌で感じられるブランドとしてニコール・キッドマンをはじめ、ナオミ・キャンベル、ケイト・ブランシェットなど、数多くのセレブたちから愛されている。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=42708