藤沢恵麻★小池徹平
7/15・同時間帯、全国に現れる!

★★★前代未聞!★★★
映画「ラブ★コン」全国同時・舞台挨拶決定!!

いよいよ7月15日(土)から公開となりましたこの夏、大注目の映画「ラブ★コン」。
公開初日に、主演の藤澤恵麻と小池徹平が、北は北海道、南は九州まで全国すべての上映劇場で舞台挨拶を行います。同日の同時間帯に全国で舞台挨拶!?これは、公開初日に劇場に足を運んでいただいたお客様みんなにぜひとも舞台挨拶を行いたい!!という、ファンを思う二人の熱い希望を受け、映画の上映前にスペシャルコメントを上映するというものです。
 小池徹平の地元・大阪、そして名古屋、神戸、博多・・・と主演の2人が各々の地方のイメージを語りつつ、ご当地ならではのコメントをはじめ、撮影中の思い出、共演者について、劇中のファッション、原作についてなど全国少しずつヴァージョンを変えた内容での舞台挨拶となります。

上映劇場:全国113劇場 ★7/8現在
上映期間:初日7月15日(土)〜21日(金) 限定1週間

────────────────────────
「ラブ★コン」旋風、席巻注意報
ついに山手線に「ラブ★コン」電車が登場!
原作★実写の夢のコラボレーション!!
────────────────────────

★★★ティーンを中心に大フィーバー!★★★

 いよいよ7月15日(土)から公開となりました、この夏の<超>話題作「ラブ★コン」。現在、集英社別冊マーガレットで連載中。ティーン女子を中心に爆発的な大ヒットを飛ばしている本作は、コミック本の最新刊・第14巻が7月14日に発売となり、ついに 900万部突破間近となっております。また某TV局の調べによると、「ラブ★コン」に登場する”キュン死”(きゅんじに=大好きな人を想って、死にそうなほどに胸がキュンとする様)という言葉は、原宿竹下通りを歩くティーンの、じつに85%が知っているというアンケート結果も出ており、その人気のほどは実証済みです。
 原作者の中原アヤさんも「これ以上ないほどの配役!そして出来栄え!」と大絶賛です。そして今回、コミック本の発売と映画の公開を記念して、映画のメインキャストの二人と、原作の主人公二人との夢のコラボレーション!!原作ファン&キャストファンならずとも “キュン死に”間違いなしの超POPな「ラブ★コン」ラッピング電車が、映画の公開初日から、東京・JR山手線で始動します!

走行スケジュール:7/15〜8/11を予定

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=44425