=特別割引のお知らせ=
悲しき姉妹の恐怖を、姉妹で鑑賞!
『美人姉妹割引』

「鬘かつら」

新感覚の黒髪ホラー「鬘かつら」の公開にあたり、特別割引が実施されます。
劇中の登場する二人の美人姉妹にちなんで、ご姉妹でご来場頂きましたお客様へ
当日1人1000円でご鑑賞頂ける、その名も『美人姉妹割引』!
本作の”かつら”の悲しき姉妹愛を、ご姉妹でご鑑賞頂ければと思います。

【『美人姉妹割引』実施内容】

ご姉妹でご来場いただくと、当日1人1000円でご鑑賞頂けます。

※自己申告制となります。
※シネマート六本木のみでの実施になります。
※お連れ様皆様、同時の入場となります。
※他の割引との併用はできません。
※女性姉妹の方のみご利用頂けます。
※ご姉妹であれば何名様でもご利用頂けます。

人間の深層心理にまとわりつく、新感覚の黒髪ホラー。

髪を失った妹のために、姉が贈った黒髪の”かつら”。しかし、その黒髪には、ある呪いの記憶が刻み込まれていた。魅惑的な”かつら”の怨念に侵され、不気味に変貌していく妹のスヒョン。愛する妹の信じられない豹変が、次第に恐怖になっていく姉のジヒョン。黒髪に秘められた悲しき呪いが、穏やかだった姉妹の関係をジリジリと狂わせていく─。 “かつら”に人格を奪われる妹スヒョンを演じるのは、『亡国のイージス』『非日常的な彼女』で抜群の存在感と演技力を披露したチェ・ミンソ。化学治療で髪を失う妹を演じるために、自らの髪の毛を剃ってまで役にのめり込み、その女優魂を見せつけている。また、妹思いの優しい姉ジヒョンには『4人の食卓』のユソンが抜擢され、交通事故で声を失ってしまった、セリフを発しない難役を見事に演じ上げている。さらに、長編初監督ながら有望な才能を余すところなく発揮した、ウォン・シニョンの演出。典型的な血なまぐさいホラーとは一線を画す、洗練された脚本。それらのすべてが一体となって、観る者を未体験の心理的恐怖へと陥れていく『鬘かつら』。愛憎、嫉み、復讐。哀しき姉妹の心の闇にまとわりつく、黒髪の正体とは。そして、彼女たちと”かつら”との、恐るべき因果とは。
この夏、ホラー映画を新次元へと導く黒髪の戦慄が、妖しく日本に絡みつく。

監督&脚色:ウォン・シニョン  脚本:ド・ヒョンジュン
出演:チェ・ミンソ、ユソン、ムンス 2005年/韓国/102分/
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

 8月5日(土)シネマート六本木他全国ロードショー!!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=44877