アジアの才能が結集した、
痛快ファンタジック・アドベンチャー!

アジア全域から選りすぐりの才能を集めて、究極の痛快エンタテインメント映画を作ろう! そんな意図のもと、日本・台湾・中国・香港の精鋭スタッフと豪華キャストの大コラボレーションにより制作された超話題作が、田中麗奈&チェン・ボーリン主演の『幻遊伝』だ。時空を超えて展開されるSFラブロマンスに、キョンシー(中華版ゾンビ)をフィーチャーしたホラー、中世の台湾を舞台にした時代劇、随所で炸裂するカンフー・アクション……。ありとあらゆる娯楽映画の要素を、惜しまずにてんこもり。最高にハジケたテンションで繰り広げられる、華流ファンタスティック・アドベンチャーの決定版「幻遊伝」の初日が決定致しましたのでご案内致します。

シャオディエ(田中麗奈)は、日本人の女の子。漢方薬店を営む父親(大杉漣)とふたり暮らしだが、日本に帰ることを望むシャオディエは、いつも父親と衝突してばかり。そんなある日、友人たちと夜遊びをしていた小蝶は、ひょんなことから遠い昔にタイムスリップしてしまう。そこで出会ったのは、故郷の経済的危機を救うために盗賊をしている少年、ハイション(チェン・ボーリン)たち一行だった。成りゆきでその仲間に加わったシャオディエ。それは世にも不思議な冒険の始まりだった……。

8月26日(土)より【Q−AXシネマ】他ロードショー!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=44770