映画『ハイジ』カフェがオープン!

日本中をどこか懐かしい気持ちにさせてくれる映画『ハイジ』を7月に恵比寿ガーデンシネマ、シネリーブル池袋他全国順次公開。
この度、7月の公開を記念いたしまして秋葉原に期間限定”映画『ハイジ』カフェ“をオープンする運びとなりました。
今、日本でにわかに『ハイジ』熱が高まる今日この頃、遂に秋葉原にもそのブームの波が押し寄せてまいりました。
メイドカフェ、執事カフェ、坊主カフェに続き、今度は『ハイジ』がメイドカフェをジャックし、映画の世界観をそのまま表現したコンセプトカフェをオープンいたします。

■ハイジカフェ概要
・7月14日〜7月24日の期間限定オープン
・会期中の土曜、日曜にハイジの衣装を着たお姉さんがお出迎えのみになります。
・期間限定で『ハイジ』の世界が詰まったスペシャルフードメニューを展開。
・期間中の土曜、日曜にハイジ的なハイジ的コスプレ+頭に赤いリボンで来店されたお客様に限り、入り口にてオリジナルグッズをプレゼント。

■オリジナルメニュー
『ハイジ』の世界感をイメージしたスペシャルメニューでおもてなし
・白パン ・ヤギ牛乳 ・おじいさんのシチュー ・焼きチーズなどのメニューを予定(現在製作中)

■プレゼント
ハイジメニューを注文の方には、非売品アイテムをプレゼント

7月 恵比寿ガーデンシネマ、シネ・リーブル池袋他全国公開!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=44081