『ヘイフラワーとキルトシュー』DVDが7月7日発売!

ムーミンの国[フィンランド]から、やって来た!
家族思いのヘイフラワーとわがまま放題のキルトシュー、2人のキュートな魅力が詰まったファミリームービー!

★初回限定封入特典:特製モビール
★通常封入特典:ポストカード
★映像特典:SHIHOとふたりの素敵な出会い(SHIHO&来日映像)
・メイキング・インテリアチェック/予告編

カラー/72分/16:9ビスタサイズ/片面1層/音声DD・STEREO
①フィンランド語②日本語/字幕:①日本語字幕 ¥3,800(税込¥3,990)

<STORY>
「神様、もしも願いを叶えてくれるのなら 私の家族を普通の家族にしてください」7歳の女の子、ヘイフラワーの悩みはとーっても深刻。なぜなら、ヘイフラワーのおウチの人たちは、ちょっぴりヘンだから。24時間ジャガイモの研究しか頭にないパパ。家事がまるっきりダメなママ。そして、世界一わがままな5歳の妹、キルトシュー。 だから、このおウチの人はヘイフラワーにおんぶに抱っこ。だけど、ヘイフラワーはあと1週間で小学生に。「私が学校に行ったら、どうなっちゃうの・・・?」 さあ、ヘイフラワーは無事に小学生になれるのでしょうか?

監督・脚本・編集:カイサ・ラスティモ
製作・脚本:マルコ・ラウハラ
原作:シニッカ・ノポラ、ティーナ・ノポラ
「麦わら帽子のヘイナとフェルト靴のトッス ‐なぞのいたずら犯人」
キャスト:ヘイフラワー:カトリーナ・タヴィ 
キルトシュー:ティルダ・キアンレト
パパ:アンティ・ヴィルマヴィルタ
ママ:ミンナ・スーロネン

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=43824