『晴れたらポップなボクの生活』初日舞台挨拶決定!!
職も家も失った青年、ナオキと先輩ホームレスのユウさんが一緒に旅に出た!

☆初目舞台挨拶☆
1/21(土)21:20回上映前
予定ゲスト:矢部太郎さん.池畑慎之介さん.片桐はいりさん、木村拓一さん、板尾創路さん.山田雅人さん
※ゲストは変更になる場合がございます。
※■1/21(土)よりテアトル新宿にてレイトショー!(連日21:20より)

TEL:03-3352-1846

■作品紹介
ボクたちは、晴れたらいつでもまっすぐに歩いていくのだ!!
先輩ホームレスのユウさんが気づかせてくれた、ちいさいけれど大切なこと。職も家も失い.すっかりホームレスのナオキ。同じ村の一匹狼、ユウさんが突然旅に出るなんて言い出した!東京中を歩く.歩く、歩く。しかし、ユウさんの”旅”はただの”旅“じゃなかった!15年前の殺入事件。忘れられない女の人,そして、どうしても謝らなきゃいけない人がいる!!
主演のナオキには、カラテカ・矢部太郎。そして『薔薇の葬列』以来37年ぶりの主演となる、”ピーター“こと池畑慎之介が、ホームレス役に挑戦。何も語らず哀しみを背負ったユウさんをみごとに熱演。また、映画本格初出演となる木村祐一や、片桐はいり、板尾創路、温水洋一、山田雅人といったひとクセもふたクセもある個性的な面々が出演しています。監督は今まで数々の映像作品を企画、演出し、2003年に『浪商のヤマモトじゃ!』で監督デビューした白岩久弥。「ナニワ金融道」の青木雄二の短編、「淀川河川敷」をべ一スに,ナオキの成長とユウさんの償いの旅を爽やかに描き出しています。