韓国映画界初の本格刑事アクション・ドラマとして、また大ブレイク中のクォン・サンウ 主演映画として話題を呼んでいます「美しき野獣」の初日が遂に2.11(土)に決定しました。 この作品は、クォン・サンウ主演映画としては初の全国一斉公開作品であり、約150館程 での上映を予定しております。
 現在、第二弾特典である、スペシャルDVD付き前売券の売り上げも絶好調で、12月10日から 土、日の2日間で4484枚(全国発売)の売り上げを記録しました。更に公開7週前にして、 前売鑑賞券の売り上げが2万枚を超え、クォン・サンウの人気の高さを証明しています。また、 本人も「今までで一番愛する役柄であり、最も期待する映画」と発言するとおり、その作品への 期待が日本でも高まっています。
 第二弾特典として、韓国映画としては初のDVDを用意。内容としては、特報・予告・撮影 風景などを約9分に収めたファンにはたまらない映像内容となっております。

【公開情報】
 クォン・サンウが30歳を機に初めて等身大の役柄を演じるということで、選び抜いた脚本の 本格アクションドラマであると共に、実力派人気俳優ユ・ジテとの二大スター競演という注目 作であるため、「美しき野獣」は、韓国では当初12月公開予定でしたが、多くの作品がひし めく旧正月を前に期待される大作映画として、1月13日の正月映画ロードショーとなりました。 公開を前に、1月3日に韓国プレミアが行われる予定です。

【日韓ともに、更に勢いを増すクォン・サンウの人気】
 また、韓国ではクォン・サンウ公式ファンサイトで本人によるブログを開設した途端に10万 アクセスを超えるなど依然変わらない人気ぶりを見せ、日本でもライブドアが公式ファンサイトを 12月14日に開設し、オープン初日にしてアクセスが集中し、サーバーがダウンするなど圧倒的な 人気ぶりを誇っています。
 現在日本でも森永おいしい牛乳のCMなどに出演し2006年は更なるクォン・サンウブームが やってきそうです。

[関連商品&コラボグッズ]
●「美しき野獣」ノベライズ&「美しき野獣」クォン・サンウ公式写真集
  2月2日よりTOKIMEKIパブリッシングより発売
●オリジナルサウンドトラック
  ポニーキャニオンより2月中旬発売予定
●「美しき野獣」郵便切手 1月20日全国発売
●コンセプト・オブ・美しき野獣(DVD) 1月20日よりユニバーサルミュージックより発売
●ワールド INDEXよりコラボTシャツ&ヨットパーカーが2月1日より発売予定
●公式サイト大好評
 日本人唯一の製作スタッフである藤本信介さんによるブログも大人気!

『美しき野獣』ストーリー:
 ふたりの男たちが大都市ソウルで運命的な出会いを果たした。自分の直感を信じ、悪をねじ 伏せようとする凶悪犯罪捜査官の若き刑事チャン・ドヨン(クォン・サンウ)。エリートであり、 あくまでも法に従って事件を解決しようとする中央地検の冷徹な検事オ・ジヌ(ユ・ジテ)。 正反対のふたりが偶然出会い、巨大な組織力を持つひとりの男を追うこととなる・・・!

キャスト:クォン・サンウ『恋する神父』「天国の階段」 ユ・ジテ『オールド・ボーイ』   監督:キム・ソンス
韓国/原題:Running Wild/協賛:アシアナ航空/提供:アミューズソフトエンタテインメント、テレビ東京、衛星劇場、デジタルアドベンチャー、東急レクリエーション、IMAGICA 配給:東芝エンタテインメント
公式HP:www.beautiful-beast.com (c)2005 Showbox/Mediaplex Inc.

2006年2月11日(土) シネマスクエアとうきゅう、東劇、アミューズCQN、シネ・リーブル池袋他全国ロードショー