前作『心中エレジー』がベルリン・アジアパシフィック映画祭ほか、3つの最優秀賞を受賞した亀井亨監督最新作『楽園-流されて-』の公開日が正式決定しました。

【STORY】
地元の局アナで参議院に立候補したヒロイン・恵利香。
父は元県知事で美人、人もうらやむお金や仕事を手にいれているけど、これではまだ満足できない。もっともっと上昇したい。それが私にとっての“楽園”なのだから。
父の持つ小さな船で毎日、漁に出るもう一人の主人公・洋平。
少年時代には何にでもなれると思っていた。一時は家を飛び出した、でも結局やりたいことは見つからなかった。中学の後輩だった妻はどうやら浮気をしているようだ。
ここではないどこかに行きたい。そこが俺にとっての“楽園”なのだから。
そんなある日、期せずして孤島に流されてしまった恵利香と洋平。
そこには食べるものどころか、一滴の飲み水さえ手に入れることが困難な場所だった。
お互いを拒否し、憎しみ合うふたり。
それまでふたりはまったく違う環境や価値観の中で生きてきたのだった。
空腹感に苦しみ、孤独感に苛まれる日々の果て、極限状態に追い込まれた男女がやがて選択した愛の形とは…。

☆2006年1月28日(土)、uplink xにてロードショー