息子をモデルにしようと奮闘するシングル・マザー。心の距離が出来てしまった親子が絆を取り戻すドラマを描いた、西田尚美久々の主演作『愛してよ』の初日舞台挨拶が決定しました!!

◇初日舞台挨拶◇
12月17日(土)
1回目上映終了後 13:30(予定)
ゲスト:塩顕治さん、松岡俊介さん、伊山伸洋さん、アレクさん、福岡芳穂監督ほか予定

●12月17日(土)より、シアター・イメージフォーラムにてロードショー
TEL:03-5766-0114
11:40/14:00/16:20/18:40

●親子割引もあります。
親子でご入場の方お二人で¥2.000でご覧いただけます。
※当日窓口にて、ご申請下さい。

■作品紹介
じゃあ、私のことは、いったい誰が愛してくれるの?
地方都市に10歳の息子と暮らすシングルマザーの美由紀。息子のケイジをキッズ・モデルとして成功させるべく、オーディション、お稽古ごと、そして自分の仕事と、毎日をあわただしくも元気一杯に過ごしている。このいささか無邪気すぎる母親を、ケイジは少し冷ややかに見つめつつも、ママの願いに応えようと頑張っている。だが、ある日ママに恋人が出現したことから、2人の心に溝ができてしまう。
ひとりで子供を育てる不安に内心は揺れ動いている美由紀を、若手女優の中でも多くの俊英監督から絶大な信頼を得ている西田尚美がコミカルかつ真摯に演じ、恋にも人生にも前向きな女性たちの共感を呼ぶ。ケイジを演じるのは、映画初主演の塩顕治。彼だけ台本を渡されずに撮影が進められた効果は期待以上で、とまどう心を表現する透明な演技が光る。
これまで『danger de mort(ダンジェ)』『大阪好日』などの作品を手がけてきた福岡芳穂監督は、いじめ、虐待、自殺などの深刻な社会問題も描きながら、新潟の空と雄大な山々を背景にして、登場人物たちの傷ついた心を軽やかに解放していく。

☆公式サイト::http://www.aishiteyo.com/