現在新宿トーアにて公開中の映画「さよならみどりちゃん」の公開を記念して、イベントを行います。

<第1弾!>
9/10(土)
4:50の回上映後 トークショー

星野真里さん(主演)×渡辺千穂さん(脚本)×奥村愛子さん(主題歌)

いい加減なユタカに振り回されっぱなしの主人公ゆうこ。
この恋って、女の子にとっては、あり?なし?
女の子だらけのトークショー!

<第2弾!>
9/11(日)
4:50の回上映前

岩佐真悠子さんによる舞台挨拶

主人公ゆうこの恋敵、真希を、瑞々しく演じた岩佐真悠子さんによる舞台挨拶!

※いずれの回も新宿トーアにて。
※いずれの回も、撮影機器、録音機器の持ち込みは不可。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「さよならみどりちゃん」
監督:古厩智之
出演:星野真里、西島秀俊、松尾敏伸、岩佐真悠子
原作:南Q太『さよならみどりちゃん』祥伝社刊
主題歌:「14番目の月」作詞・作曲:荒井由実 歌:奥村愛子(東芝EMI)
製作:『さよならみどりちゃん製作委員会』ビーエス・アイ、藤賀事務所、ハピネット・ピクチャーズ、ティー・ワイ・オー、祭、TBSサービス 
配給:スローラーナー
(2004年/日本映画/カラー/35mm/90分)

好きなだけじゃ、ダメなのかな?
ユタカの肌には磁石がついていて、だからわたしは手を振りほどくことができない。
南Q太のリアルで切ない恋愛を描いたコミック「さよならみどりちゃん」、待望の映画化!!

公式HP www.actcine.com/midorichan/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

なお、本作品の新宿トーアでの上映は、9/16(金)までとなっております。
翌9/17(土)からは、渋谷シネ・ラ・セットにてモーニングショーで引き続き上映致します。