それは、映画の試写室で囁かれていた噂である。映画『幽霊マンション』の上映が終わり、黒川芽以の主題歌が流れ終わった場内が明るくなるまでの瞬間、”怪しきもの”が観客の肩を叩くのだと…。それは、少女のようだったとも言われている。それは、晴れなのに濡れた傘を持っていたとも言う。”怪しきもの”が、誰を選ぶのかは分からないのだ。俳優座劇場に来て、あなたの目で、確かめて欲しい。映画が終わった瞬間、何ものかが、あなたを選ぶ。それは…。

★俳優座劇場で全回映画終了後に、幽霊があなたの横に座ってる!!
 選ばれた方には、『怪談新耳袋第4シーズン』のDVDをプレゼント!

◎劇場イヴェントも続々決定!!
『怪談新耳袋幽霊マンション』の公開を記念して劇場ヴェントも続々決定!!今回は、やっぱり日本の夏は怪談でしょ、ということで、柳家喬之助さんの古典怪談を聞いた後で、現代の怪談映画を見て、江戸から現代ヘタイムスリップ!
原作者、木原浩勝さん、中山市朗さんにも採れたての実話をたっぷり!!

■俳優座劇場いずれも19:00の回上映前
8/16(火)古典落語◎柳家喬之助
8/17(水)トークショー◎木原浩勝
8/18(木)トークショー◎木原浩勝×中山市朗
8/19(金)トークショー◎木原浩勝×
8/21(日)古典落語◎柳家喬之助

*シネカノン有楽町、渋谷シネ・ラ・セットでも、イヴェントがあります。
詳細は劇場まで直接お問い合わせ下さい。

◎初日舞台挨拶決定!!
8/15(火)13:00の回上映後、15:00の回上映前
会場:俳優座劇場
ゲスト:吉田秋生監督、黒川芽以さん
当日朝9:30より劇場前にて整理券を配布します。

8/15(火)13:00の回上映後、15:00の回上映前
会場:シネカノン有楽町
ゲスト:吉田秋生監督ほか