サンリオピューロランドの夏休みは、シナモン&フレンズが主役!ライブショー「シナモンひみつの扉」をはじめ、シナモン、モカ、カプチーノが初登場する夏限定スペシャルショー、ディナーショーやフードマシンレストランのイブニンググリーティングなどにもシナモンが登場します。また、シナモンのスイーツが販売される「シナモンのドリームカフェ」など、シナモンそしてシナモンフレンズたちがピューロランドの夏休みを盛り上げます。
 今年の夏は、シナモンと一緒にピューロランドであ・そ・ぼ!

<スペシャルショー「夏だ!みこしだ!踊り祭りだ!」>
 ゲスト参加型ダンスコンテスト「Top the TOP」夏祭りバージョンに、シナモン、モカ、カプチーノが浴衣で登場!みんなでゲタタップに挑戦します。お楽しみに!

<ライブショー「シナモンのひみつの扉」>
 カフェ・シナモンの奥にある扉は、夢の叶う不思議な扉。シナモン&フレンズは想像力をいかして、それぞれの憧れの世界を体験していきます。そしてみんなの夢が一つになった時、ひみつの扉がゆっくり開いてゆくのでした。さて、その扉の先にあるのは・・・?「シナモンのひみつの扉」では、みんなの夢を叶える大切な何かが分かります。シナモン&フレンズが勢ぞろいするのは、このショー限定なのでぜひチェックしてね。

<シナモンのドリームカフェ>
 シナモンの美味しいスイーツが食べられるカフェがオープンします。ピューロランドで遊びつかれたら、ちょっと一息つくのにぴったりです。

<シナモンフレンズのおうちめぐり>
 シナモンのヌイグルミと一緒に、シナモンフレンズのお家をまわって旅するデジタルウォークラリー。フレンズのお家では、みんなからの宝物とメッセージがプレゼントされ、ゴールではフレンズと一緒に写った写真をプレゼント。

<ラブリーディナーショー>
 キティ&ダニエルは、ピアノとバイオリンの生演奏に合わせて素敵な歌を披露するディナーショーに、シナモンが特別出演します。当日予約制なので、ピューロランド入館後は席の予約をお早めに!

<シナモン&フレンズ写真館>
 シナモンと写真が撮れるキャラクター写真館が登場します。大好きなシナモン、そして今回はモカとの素敵な思い出を、写真やバッジにしてお持ち帰りください。

◆サンリオピューロランド公式サイト
 http://www.puroland.co.jp/