●○●○● ●○●○● ●○●○● 

         『帰 郷』 
http://www.bitters.co.jp/kikyou/
     
託児サービス実施決定!

●○●○● ●○●○● ●○●○● 

再婚する母親の結婚式に出席するため帰郷した晴男は、かつての恋人・深雪と偶然再会。ひょんなことから晴男は彼女の娘・チハルと二人きりで故郷での休日を過ごす羽目に——。
いよいよ6月11日(土)より、新宿武蔵野館を皮切りに全国順次公開いたします『帰郷』は親子ほど歳の離れた二人のちいさな旅を通して、守ってあげたい人がいることの喜びと幸福、人と人とのつながりのいとしさをやさしく描く珠玉の物語。
ちいさな旅をとおして父性に目覚める主人公を演じる西島秀俊さん、シングルマザーを熱演する片岡礼子さんらの好演も見逃せません!

このたび、「映画を観たいけど子育てで忙しくなかなか映画館に行けない」、「“父の日”は夫婦で映画が観たい」という方に本作をご覧いただけるよう、上映期間中、託児サービスを実施することが急遽決定しました! 詳細は以下のとおり。

【料 金】 2,000円(税込・映画鑑賞料金込)
※大人1名様分の映画料金とお子様1名様・2時間半分の託児料が含まれます。前売券はご使用できません。 
※ご同伴の方は別途映画鑑賞料金が必要です。

【対 象】2歳児〜12歳児 (※2歳児未満は応相談)

【申込方法】完全電話予約制(※定員になり次第〆切)
【お問い合せ・申込】株式会社マザーズ
tel:0120-788-222 or 03-3294-1544  
10:00-12:00、13:00-17:00(土日祝除く)

『帰郷』
6月11日より新宿武蔵野館にてロードショー!
http://www.bitters.co.jp/kikyou