今世紀最大の超ありえない青春映画!! 「クロ高」奇跡の映画化!!
単行本の売上が合計450万部を突破、女子高生も「これって超クロ高?(=”笑える”という意味)」とか造語しちゃうほどの浸透度を誇る大人気コミック「魁!! クロマティ高校」。誰もが不可能だろうと考えていた実写映画化がついに実現!!
監督は『地獄甲子園』でレイトショー動員劇場新記録を樹立した強者、山口雄大。
さらに、一撃必殺なシュール系ギャグの第一人者、板尾創路が構成として脚本づくりに参加。原作と異なる異次元な笑いのエッセンスを加えることに成功した。そして、主題歌は最後のツッパリ、”永遠の16歳”こと氣志團だっ!!この豪華チームが送る、映画界の常識をブチ破る超ありえない映画が誕生した!
 このたび、「クロ高」の傑作キャラ、”メカ沢”が癒しのビーズクッションになりました。このビーズクッションは、シネセゾン渋谷、シネ・リーブル池袋ほか劇場窓口にて前売券お買上の方限定・完売必至の!プレミアム・グッズです。(絶賛発売中!)

『魁!! クロマティ高校 THE★MOVIE』 
夏 シネセゾン渋谷、シネ・リーブル池袋ほかレイトロードショー
http://www.kurokou.com
製作:キングレコード、クロックワークス、メディア・スーツ  制作:スープレックス
原作:野中英次(週刊少年マガジン連載中) 監督:山口雄大『地獄甲子園』 
脚本:増本庄一郎 
出演:須賀貴匡 虎牙光揮 山本浩司 渡辺裕之 高山善廣 板尾創路 金子昇 ロバート
主題歌:「RUN☆BAKURATEN☆RUN」 氣志團(東芝EMI) 
配給:メディア・スーツ