あなたの心の声を聞かせてください——
公式ホームページにて<悩み相談室>を開設します。
あなたが誰かに聞いて欲しい<お悩み>をお寄せください。
***
悩んでいるのは、あなただけじゃない。
誰かに打ち明けてみると少しだけ、ココロが軽くなるかもしれない。
自分の気持ちを隠したり、悩みから逃げてばかりじゃ辛くないですか?
もしかすると、躊躇するあなたの背中をそっと押してあげることができるかもしれない。

***
仕事を持ち、家庭や恋愛、人間関係に悩み、将来に不安を抱えながらも、
自分らしく、強く生きようと<ちょっぴり>頑張りすぎている女性たち。
そんな女性たちの心に寄り添う映画「陽のあたる場所から」の公開に合わせて
悩み相談室を開設いたしますので情報の告知をお願いいたします。

* 内容&スケジュール *
①  人間関係、仕事、生き方、自分の性格、将来への不安、心とカラダ・・・・に、対する<お悩み>募集を公式HPにて行います(12/24〜2/末日)。
*「陽のあたる場所から」HP&悩み相談 www.bitters.co.jp/hinoataru
*悩み相談 のメールあて先 hinoataru@bitters.co.jp

②  メールを送ってくださった方の中から掲載がOKという方の<お悩み>をHPで公開。 同時に、その<お悩み>についてアドバイスしたい人のメールも受付&随時掲載(12/27〜)

③ <桜沢&海原先生の回答>を4回に分けてHPにアップします (すべてUP予定日)
→ 第一弾 12/27(月)   桜沢エリカさん 
→ 第二弾 1/11(火)   海原純子さん
→ 第三弾 1/17(月)   桜沢エリカさん 
→ 第四弾 1/24(月)   海原純子さん
配給/ビターズエンド

『陽のあたる場所から』1/22よりシャンテシネにてロードショ