本年度アカデミー賞主演女優賞にノミネートされ、キャメロン・ディアスやシャロン・ストーンからの羨望も集め、いま最も輝いている女優ジュリアン・ムーア主演の『エデンより彼方に』(7月12日〜シネマライズ、スカラ座2ほかで公開)の公開を記念して、女性を輝かせるカリスマ、ビューティ・エキスパートの大高博幸さんをお招きしての緊急スペシャル・トーク・イベントを下記のとおり行なうこととなりました。
大高博幸さんは、ビューティ・エキスパートとして女性誌やテレビでひっぱりだこのまさに美のカリスマです! 当日は大高さんご自身も感動し、大絶賛をしてくださっている『エデンより彼方に』を題材に、女性の皆様必聴のステキなお話をしてくださることと思います。尚当日は来場者全員にREVLONのクレンジング オイル(パケットサンプル)もプレゼントされます。

■エデンより彼方に■・・・愛するがゆえに別れを告げた・・・

1950年代のアメリカ、コネティカット州。美しい主婦キャシーは、大企業に勤務する優しい夫とかわいい子供たちに囲まれ、周囲の羨望を受けながら幸福に暮らしていた。しかし夫の隠された秘密を知り、彼女自らも許されない恋に落ちていったことで幸福だった楽園(エデン)は、もろくも崩れ去っていった。やがてキャシーは、切ない思いを胸にしたまま、愛する人への思いを断ち切り新しい明日へ向かっていくのだった・・・。全世界で80もの映画賞を受賞、ノミネートされた恋愛ドラマの傑作!

日程/8月7日(木)
会場/シネマライズ(渋谷スペイン坂パルコ・パート3前 TEL03−3464−
0051)

トーク開始/19:20〜

受付開始/18:45〜(劇場入り口にて)