☆7月12日から映画公開期間中、シネセゾン渋谷ロビーにて映画「ベアーズ・キス」をイメージした”ミニ衣装展”を行っています!
劇中で主人公・ローラが着用している、幻想的なサーカスの衣装や可愛い普段着を、今回、特別にGRACEにご協力を頂き、GRACE独自のオリジナリティを織り交ぜながら再現して頂きました。

期間:7月12日より映画公開期間中(予定)
場所:シネセゾン渋谷ロビーにて

映画「ベアーズ・キス」 概要
8月2日(土)よりシネセゾン渋谷他全国順次ロードショー
サーカスの少女が初めて愛した彼はクマ。夜ごと深まるこの愛  は夢?シベリアの森から届いた切なくも美しいおとぎ話。
天涯孤独なブランコ乗りの少女と、人間に姿を変えることができる一匹のクマ。ロシアを起点に、スウェーデン、ドイツ、スペインとヨーロッパを巡るサーカスの道程で、密かに紡ぐ恋。シベリアの森から届いたこの切なくも美しいおとぎ話は、ジョン・アーヴィングの小説を彷彿とさせる不思議な詩情、やさしい哀愁をたたえながら展開する。 
『コーカサスの虜』でアカデミー外国語映画賞にノミネートされたセルゲイ・ボドロフ監督が、故郷シベリアに伝承する民話にヒントを得て創り上げた本作は、スウェーデンの新星レベッカ・リリエベリ『ショー・ミー・ラヴ』、監督の息子で『イースト/ウェスト 遥かなる祖国』での演技が絶賛されたセルゲイ・ボドロフJr.が主演。また、脚本協力にテレンス・マリックが加わっているのも、大きな話題の一つ。

提供:ギャガ・コミュニケーションズ×日活×テレビ東京
配給:ギャガ Gシネマグループ