===== 次はあなたがしあわせに!=====

 低予算、有名スターなしのインディペンデント作品なのに『タイタニック』に次ぐラブ・ストーリー史上2位の大ヒットを記録し、「全米・私の好きな 映画No.1」に輝いた『マイ・ビッグ・ファット・ウェディング』。
 ジミな映画だけれども、観終わった人を必ずしあわせな気持ちにさせてくれるという、驚異の本作品は、公開に先駆けて全国で行われた先行試写会場を熱気と笑いと感動の熱い歓声で包み込んでいます。
 信じられないメガヒットの立役者は、これまで無名だった主演女優ニア・ヴァルダロス。自分の結婚体験をつづった一人芝居にトム・ハンクス夫妻が注目し、彼女の主演・脚本での映画化が決定したのです。
 この日本中を“しあわせ”オーラで包み込むこと必至の『マイ・ビッグ・ファット・ウェディング』が、いよいよ7月19日(土)より、全国ロードショー公開になります。
 果たして“しあわせ”の秘密がどこにあるのか、是非映画館で確かめて下さい!そして次はあなたが“しあわせ”に!

 ワーナー・ブラザース映画では、7月19日(土)からの日本公開に向けて『マイ・ビッグ・ファット・ウェディング』公式サイトを展開中です。
 大好評でお届けしている「理想の結婚までの6つのステップ」キャンペーンは、遂に大詰めのSTEP5がスタートしました。ウェディング・リサーチ・イベントと題してお贈りするSTEP5は、ユーザーアンケートによる『マイ・ビッグ・ファット・ウェディング』を募集! オフィシャルサイト・オリジナルの“BIG FATな結婚像”を大決定します!
 “BIG FATな結婚像”は理想の結婚までのステップ最終章STEP6にて大々的に発表します。10個の設問が気になる方は、迷わずその道の“プロ”である協力サイトへGO! きっと疑問が解けるはずです。
 またアンケートに参加された方から抽選で5名様に、オリジナルグッズをプレゼントしておりますので、みなさんふるってご参加ください!

oO● STROY ●Oo

 イケテない毎日を送り続け、今年30歳を迎えたギリシャ人トゥーラは、ある日突然出逢ってしまったのです。「自分を変えてみたい!」と思わせてくれる男性に。その日から、トゥーラの自分との戦いが始まります。メイク、ダイエット、カルチャースクール・・・。果たしてトゥーラは、“しあわせ”を手に入れることができるのでしょうか?

oO●Oo ………………………………………………………………… oO●Oo

      映画『マイ・ビッグ・ファット・ウェディング』は
7月19日(土)より、丸の内プラゼール他、全国松竹・東急系にてロードショー!
   http://www.mybigfatwedding.jp