一生結婚したくない、という人は、見ると危険です。

ラブストーリー史上『タイタニック』に次ぐ第2位!
ニア・ヴァルダロス驚きの実話映画化!
いけてない彼女に全米が共感!      
ビッグ・ファットな転機とそこに現れた王子様!   
そしてそれを阻むビッグ・ファットなファミリーたち!  
『マイ・ビッグ・ファット・ウェディング』いよいよ7月、日本上陸!!

○・・・●・・・○

全米で連続18週トップテン入り、連続10ヶ月今だにロングラン上映中、アカデミー賞脚本賞にもノミネートされ、口コミだけで上映館を108館から2016館までに爆発的に拡大し、映画史上最大の大事件を起こしている『マイ・ビッグ・ファット・ウェディング』。
あのトム・ハンクス夫妻も製作をバックアップし、主演のニア・ヴァルダロスの実話を元に映画化された本作は、全米で2億3千万ドルを超える驚異の大ヒットロングラン現象を起こしています。マーケティングやスターパワーに頼りがちな今日にあって、一見地味なこの作品が、観客の口コミだけで、あの『タイタニック』に次ぐラブストーリー史上2位という興行成績を収めたことは、ハリウッドの映画製作者に大きな夢とロマンを与えています。一体、この映画の、「なに」がそれほど世界中の人々を魅了してしまったのか!?
日本の女性達にも大きな共感を呼ぶであろう、その“ビッグ・ファットな結婚”とはいったいどんなものなのか?
全世界の共感を得て、7月19日(土)からの日本公開が決定いたしました。

ワーナー・ブラザース映画では、本作の日本公開に向けて『マイ・ビッグ・ファット・ウェディング』公式サイトを開設しました。なぜ?低予算、有名スターなしのインディペンデント系作品がアメリカ映画史上最大の大事件になったのか?そのなぞを解く鍵が隠されているかもしれません!
今後は、「理想の結婚までの6つのステップ」と題したキャンペーンを展開して参ります。トゥーラが歩んだ理想の結婚までの道のりを公式サイトで体験してしていただけます。未婚の方はもちろん、既婚者も楽しめること間違いなしの「ビッグでファット」なサイトを展開して参りますので、どうぞご期待下さい。

☆★☆——————————————————–☆★☆
      映画『マイ・ビッグ・ファット・ウェディング』は、
7月19日(土)より、丸の内プラゼール他、全国松竹・東急系にてロードショー!
http://www.mybigfatwedding.jp
☆★☆——————————————————–☆★☆