今年もまた4人の男が集まってきた。彼らはひとつの秘密を共有している。
少年の日、ある友人のために4人が取った勇敢な行動。その見返りに、彼らは“偉大なる力”を手に入れた。

:…:…:……:…:…:    :…:…:……:…:…:

20年の歳月が過ぎた今、4人にとって、その力はもはや宝物ではなく重荷だった。普通の人生を歩むには、あまりにも大きすぎる力に、彼らは押しつぶされそうになっていたのだ。1年ぶりに再会した4人に、次々に起こる不吉な出来事。それは彼らを、そしてやがて人類全体を襲う、悪夢より恐ろしい、驚愕の運命の予兆に過ぎなかった——!

:…:…:……:…:…:    :…:…:……:…:…:

スティーブン・キングのベストセラー小説を、『白いドレスの女』『ボディガード』のローレンス・カスダンが映画化した『ドリームキャッチャー』。
人類が想像すらできなかった超常現象と直面する圧倒的な恐怖。意外な展開の末に待ち受ける心打つ感動。まったく新しいサスペンス・ホラー超大作『ドリームキャッチャー』がいよいよ3月21日全米で公開になります。

主演を務めるのは、キング原作の大ヒット作『ショーシャンクの空に』で、人々の心に今も鮮烈に焼きつく感動を残したモーガン・フリーマン。
『イングリッシュ・ペイシェント』でアカデミー賞撮影賞を受賞したジョン・シール、『明日に向かって撃て』『大統領の陰謀』でアカデミー賞脚本賞を受賞したウィリアム・ゴールドマン、『ハート・オブ・ウーマン』『モンタナの風に抱かれて』で美術を担当したジョン・ハットマンなど、最高のスタッフがキングの世界を映像化すべく結集しました。

少年時代、その後の人生を変えることになる、ある秘密を共有した4人。
そのために超自然的な能力を与えられた彼らが、人類の命運をかけて戦うことになる恐怖の正体とは一体何なのか!?
弱者だけが持つ不思議な力、人の心の奥に潜む闇、そして少年の日の友情の絆…。
最高のサスペンス・ホラー『ドリームキャッチャー』の恐怖の増殖が始まる——。

ワーナー・ブラザース映画は本作の日本公開に先駆け『ドリームキャッチャー』日本語公式サイトを展開しています。未知なる生命体が増殖する恐怖の本サイトでは、あなたの夢を変えるドリームキャッチャー・メールの登録も受け付けております。

●未知なる恐怖の「侵略」開始!
 その全貌が4.17、明かされる・・・。
『ドリームキャッチャー』
 ジャパン・プレミア試写会に50組100名様ご招待!応募受付開始!!

=======================================================================

          映画『ドリームキャッチャー』は
   2003年4月、丸の内ルーブル他、全国松竹・東急系でロードショー!
http://www.dreamcatcher-movie.jp

=======================================================================