ここ数年、各国の国際映画祭を賑わせているイラン映画。
そのイラン映画の入門書ができました。
カラー写真をふんだんに使った愛らしい一冊です。
—————————————

「イラン映画をみに行こう」
四六版 並製 160P 
定価(本体1800円+税)

空を見上げるのは好きですか?
小鳥のさえずり、波の音、口笛聴くのは好きですか?
やわらかな光に包まれたイラン映画の数々を
美しい映像を楽しみながらあれこれさがしてみてください。
ここに生きていることの輝きを思える映画がきっとあります。

♪contents
どんな映画があるんだろう(フルカラー・全40数作品紹介)/みた人のハナシをきい
てみよう1.2./どんな監督がいるんだろう/気になるものはなんだろう(チャイ・絨
毯・ナン)他。
♪座談・レヴュー
五味太郎 つじあやの ショーレ・ゴルパリアン
淀川長治 水森亜土 佐内正史 長江青(mina)

全国書店にて好評発売中!

<本のお問い合わせ>
ブルース・インターアクションズ
03-3460-8611(tel)/03-3460-8618(fax)
http://www.bls-act.co.jp