純粋か、狂気か。今 あなたの愛が試される。

北野武監督が「残酷なまでに美しい愛」を描いた『Dolls(ドールズ)』が、本日10月12日(土)、丸の内ピカデリー2ほか、全国松竹系にてロードショー公開となりました。
初日を迎えた丸の内ピカデリーでは、前日から徹夜で並んだ熱狂的なファンを始めとする満員の観客を集め、好スタートを切りました。
一回目の上映後には、菅野美穂、西島秀俊、三橋達也、そして深田恭子、武重勉、北野武監督が登場、ファンの熱い声援の中で舞台挨拶が行われました。

オフィス北野では、『Dolls(ドールズ)』の公開に連動し、深田恭子演じるアイドル・山口春奈の特設ギャラリーを開設致しました。
本12日から11月1日までの期間限定で公開される「山口春奈ギャラリー」は、映画『Dolls(ドールズ)』のために撮り下ろされた厳選フォトで構成。映画でしかご覧いただけなかった、山本耀司の衣裳をまとった深田恭子の魅力をお届け致します。ファンならずとも一見の価値ありです。

★映画『Dolls(ドールズ)』——————————–

『Dolls(ドールズ)』は、北野武監督自身が温めて続けてきた3つのラブストーリーを、文楽人形がイメージした現代のファンタジーとして結晶させた作品。
映画製作に新たなる可能性を呈示する山本耀司の衣裳、日本の原風景である春夏秋冬の豊かな色彩、菅野美穂・西島秀俊、三橋達也・松原智恵子、深田恭子・武重勉ら豪華キャストなど、従来の北野作品とはひと味違う作品として完成しました。

北野武監督最新作『Dolls(ドールズ)』公式サイトでは、映画の魅力を多面的に紹介しております。
初日舞台挨拶レポートはもちろん、見逃せない最新情報、キャンペーン情報などを網羅してお届けします。
日本の四季とその色彩をテーマに、4色の彩りで『Dolls(ドールズ)』の魅力に迫る公式サイトです。

——————————————————–
映画『Dolls(ドールズ)』
丸の内ピカデリー2ほか全国松竹系にて絶賛公開中!
(c)2002 Office Kitano
——————————————————–