1993年にユニセックスブランドとしてスタートしていたWORLD WIDE LOVE!が2002年春よりレディースブランドとしてリニューアルし、同時に新メンズブランドaitch(エイチ)が誕生しました。
このaitchは「男性の為のリアルなストリートクローズ」という観点から、男性の洋服へのこだわりはスペック・ファブリック・ディティール・グラフィックなど「物へのこだわり」が強いと考え、あえてシーズンテーマやブランドコンセプトなどの枠にとらわれない自由な環境の中でストリートに標準を置いたこだわりある物作りをしています。
ベーシックに+αを加えた「既存のウエアの新しいバランス感」を提案していく、男性の為の次世代ブランドです。

今回このaitchから世界に誇るカルト映画のキング!『ケンタッキー・フライド・ムービー』(配給:アルバトロスフィルム)のTシャツをリリースいたします。グラフィックイメージはタイトルからしてパロっているであろうケンタッキー・フ●イドチキンのカーネル・サ●ダースを一度捨てたMacのゴミ箱から復活させました!
この「復活」という辺も25年前の作品を現代に蘇らせた所と掛けております!カラーは劇場版にブラック、aitch SHOP版にホワイトの2色ご用意しております。価格は共に真空パック入りで4900です。

販売場所は、劇場版は上映映画館(東京:シネアミューズ)にて、前売りチケット付きTシャツセットは先行発充としてタワーレコード・青山ブックセンター他にて、aitch SHOP版は3月にオープンしたaitchの初のオンリーショップである「aitch FUKUOKA」、東京では「WORLD WIDE LOVE!神宮前本店」、その他各都市は「WORLD WIDE LOVE!札幌パルコ店」、「WORLD WIDE LOVE!名古屋パルコ店」などのWORLD WIDE LOVE! SHOPにて劇場公開に合わせて販売いたします。

T-シャツについてのお問い合わせは、aitch/ワールドワイドラブプレスルーム(TEL 03-3778-4151)まで。そしてaltchのフラッグシップショップとして機能するaitchSHOPが8月上旬に渋谷区神宮前地区にオープンいたします!