今度の敵は、てごわいぞ!
敵は不滅の「死神族(リーパーズ)」かみそりのような鋭い牙を持ち、稲妻のような素早く行動し、超人的なパワーを持つスーパー・ヴァンパイア!
生まれる直前、母親がヴァンパイアに襲われて人間とヴァンパイア、二つの血を受け継いでこの世に誕生した“ブレイド”。
ケタはずれのパワーと不滅の生命を持ち、その血ゆえに昼間でも活動する事が出来る彼を人は「デイ・ウォーカー」と呼ぶ。彼の目的はただ一つヴァンパイア世界を根絶する事。
しかし、人類のみならずヴァンパイアまでをも餌食にするスーパー・ヴァンパイア“死神族”の出現に、ブレイドはヴァンパイアの戦闘精鋭チーム“ブラッド・パック”のリーダーになるはめに……。果たして人類を、ヴァンパイアを滅亡の危機から守り切る事は出来るのか−−−???!
前作をはるかに凌ぐ全米では大ヒット!
その『ブレイド2』がやって来る!

“ブレイド”を演じるウェズリー・スナイプスが着用しているレトロ感覚をモチーフにした OAKLEY FOUR TM 。天敵である紫外線を避けるため、まるで身体の一部であるかのように絶えず身に付けている。超軽量で耐久性に優れたフレームとプロダクトネームの由来ともなっている4ベースカーブのPlutonite(R)レンズを採用。そのサングラスが発売している。(発売:オークリージャパンマーケティング)
お近くのサングラスショップへ。商品情報は、下記のサイトをチェック!

また、映画のサウンドトラック盤が、5月16日にリリース決定!

□オークリージャパンマーケティング
http://www.oakley.com/
□作品紹介
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=3011