┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 「歩飯野開発機構」第1回上映会<AID:01>開催のお知らせ!!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

前作「詭弁の街」から5年ぶりに製作した作品「ハズしちまった日。」は、
昨年10月のBOX東中野での初公開以来、映画祭やコンテストでも
嬉しい評価をいただくことが出来ました。
活動をしていなかった期間からしてみると自分でも信じられない思いですが、
同時にやはり活動しつづけることでしか前に進めないと実感しております。
 
そこで新作をより多くの方に見てもらいたいという思いから、
「歩飯野開発機構」主催の上映会を開くことになりました。
「歩飯野開発機構」とは、私が新作を作るために立ち上げたプロジェクトです。
東京での「ハズしちまった日。」上映は初公開以来半年振りになります。
前回おいでになれなかった方もぜひ足をお運びください。
 
「ハズしちまった日。」は最初から最後まで一気に見てもらえることを目標に
勢いで制作した作品ですが、
今回は同時上映で「だるまさんがころんだ。」という作品も上映します。
これは田舎を舞台にした3人の若者のある夏の一日を描いた作品です。
タイプの違う二作品をお楽しみいただければ幸いです。
 
現在、前売券を発売中です。
飯野もしくはスタッフまで電話やメールにてご連絡いただくか、
サイトからの<チケット専用アドレス>をご利用ください。
作品や上映会の詳細をサイトにてお知らせしておりますので、あわせてご覧くださ
い。
 
<チケット専用アドレス> aid01@clubaa.com
 
<公式サイト「歩飯野開発機構」> http://www.alpha-net.ne.jp/users2/amuyu/
 

この上映会をバネに、今後も新作の製作へ取り組んで行きたいと思っております。
これからもよろしくお願いします。会場でお会いできることを楽しみにしておりま
す。

              
開催日 ● 3月31日(日)
 
時間 ● 第1回 14:00〜 / 第2回 16:30〜 / 第3回 19:00〜
 
場所 ● サンモールスタジオ
     (丸の内線新宿御苑駅大木戸門方面出口徒歩3分。
                        シアターサンモール向かい)
 
上映作品 ●「ハズしちまった日。」
        「だるまさんがころんだ。(2002年新バージョン)」
 
チケット ● 前売券 1000円(時間指定券) / 当日券 1200円
 
※前売券は時間指定券になっております。ご覧になる回をご指定ください。
前売券をお持ちの方優先の入場となりますので事前のご購入をおすすめいたしま
す。

※当日は上映1時間前から整理券を配布し、番号順に30分前からのご入場となり

す。
(前売券のお客様は上映15分前までに整理券へのお引き換えをお願いいたしま
す。)