真心を求める弱くて、切なくて、とても脆いダメな男へおくる
真心ブラザーズの優しい歌
「流れ星」」「橋の上で」「この愛は始まってもいない」「流星」が流れる
心に沁みる短編映画が出来ました。
それは、激しくバカだけど愛しい時間を手放すことが出来ない
真心タロウ、30歳の物語。

真心タロウ(永瀬正敏)は、売れない役者。独身です。ついに三十路ってヤツを迎え
てしまいました。でも、夢とか希望とか、恋とか愛とか、そんあ恥ずかしくて、切な
くて、激しくバカだけど愛しい時間を手放すことが出来ません。だから今日もバイト
して、ホカ弁食って、相棒の下心ジロウ(木村卓史)とオーディション受けて、昔の
彼女(水島裕子)と出会って、この街を離れるという馴染みの風俗嬢(秋桜子)と夜
明けまでカラオケ歌ったりします。夢はしぼんだり、少しだけまた膨らんだり。そし
て、コンビニ帰りの夜道。ふと夜空を見上げると、流れ星ひとつ。ああ、こんな時間
いつまで続くんだろう…。

その真心は、恥ずかしい。その真心は、女々しい。その真心は、情けない。でもその
真心は、なんだか懐かしくてやさしいんです。真心を求める弱くて、切なくて、とて
も脆いダメな男へ真心ブラザーズが優しい歌「流れ星」」「橋の上で」「この愛は始
まってもいない」「流星」の4曲が流れる短編映画が多くの声にお応えして、シネマ
下北沢での再上映決定!。前田良輔監督で永瀬正敏主演!そして今回は、本編上映前
に真心ブラザーズのメッセージビデオも流れます。もういちど、真心に触れて下さい!
心に沁みる映画なんです。

監督: 前田良輔
出演: 永瀬正敏/木村卓史/秋桜子/水島祐子
プロデューサー: 田中利幸+臼井悟史
脚本: 前田良輔
撮影監督: 小野寺幸浩
製作: Ki/oon Records
配給: スローラーナー(2001年/カラー/35mm/25分)

7/20(金)よりイブニング・ショー!
連日夕方18:20/19:10/20:00より3回上映
●本編上映前に真心ブラザーズのメッセージビデオの上映あり!!
当日¥1000均一
8/10(金)まで上映!

□作品紹介
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=1948