┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 「笑う胃袋」関東(初)劇場上映!!〜トリウッド危うし!! 〜
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

伊刀と申します。
突然ですが下北沢の短篇専門映画館トリウッドの危機的状況について、まだ
ご存じ無い方のために書かせていただきますと、6月中に三千人の動員が
得られなかった場合、8月に閉館ということになってしまっています。
以前こちらの劇場では拙作「100匹目のサル」をロードショー公開して
いただいた縁もありまして、このままではイカンと、
ワラにもすがる思いでさまざまな人に声をかけておりましたら、
思いもよらなかったビッグな方々から助けの手を差し伸べてもらえることに
なりました!!

6月28日(木)19:00〜
「笑う胃袋」(トリウッド特別版)
監督:伊刀嘉紘、カラー、50分

本日28日の「笑う胃袋」、関東では初めての劇場での公開です。
以前、六本木のクラブで上映し、大変ご好評をいただきましたが、
正直言って上映環境は決して良くはありませんでした。色とか。
今回は落ち着いた環境でご覧になることができますので、
以前見てくれた方も、ぜひもう一度お願いします。
それになにせ「トリウッド特別版」ですから、
編集もタイトにリズミカルにやりなおしますし。

□トリウッド
http://homepage1.nifty.com/tollywood/