永瀬正敏主演、前田良輔監督作品『真心』が、6月23日(土)より、
シネ・スウィッチ銀座にてレイトショーとして公開されます。
公開初日、劇場にて監督及び出演者の舞台挨拶が決定しました。

舞台挨拶参加者(予定)
前田良輔監督
永瀬正敏 
真心ブラザーズ(YO-KING 桜井秀俊)
木村卓史 秋桜子 水島祐子
日時:6月23日(土)
場所:シネ・スイッチ銀座(03-3561-0707)
銀座4丁目交差点 和光裏
時間:21:30〜                

『真心 My Name Is MAGOKORO』

その真心は、恥ずかしい。その真心は、女々しい。その真心は、情けない。でもその
真心は、なんだか懐かしくてやさしいんです。真心タロウ(永瀬正敏)は、売れない
役者。独身です。ついに三十路ってヤツを迎えてしまいました。でも、夢とか希望と
か、恋とか愛とか、そんあ恥ずかしくて、切なくて、激しくバカだけど愛しい時間を
手放すことが出来ません。だから今日もバイトして、ホカ弁食って、相棒の下心ジロ
ウ(木村卓史)とオーディション受けて、昔の彼女(水島祐子)と出会って、風俗嬢
(秋桜子)と夜明けまでカラオケ歌ったりします。ああ、こんな時間いつまで続くん
だろう…。真心を求める弱くて、切なくて、とても脆いダメな男へ真心ブラザースが
優しい歌「流れ星」「橋の上で」「この愛は始まってもいない」「流星」の4曲が流
れる短編映画ができました。永瀬正敏主演! 6月23日公開! 真心に触れて下さい!
心に沁みる映画です。

監督:前田良輔
出演:永瀬正敏 木村卓史 秋桜子  水島祐子
プロデューサー:田中利幸 臼井悟史
監督+脚本:前田良輔
撮影監督:小野寺幸浩
製作:Ki/oon Records
配給:スローラーナー(2001年/カラー/35mm/25分)