========================================================  
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   【 INDIE’S PLANET NEWS/  特別号 】[2000.7.1]
    URL:http://www.mydome.or.jp/pla-sta/ps-web.htm
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
★ 2000.7.1 『i−movie』ネットワーク開始!!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
    
   ★私達は21世紀の自主映画の
          情報と交流のネットワークの構築を目指します。★

 自主映画(私達)に携わる人達の間には、作品の内容やポリシー、上映会の
コンセプト、またはイデオロギーなど、様々な壁があります。しかし、監督(作
家)、製作者としては結束できなくても、もっとたくさんの人達に自分たちの作
品を観てもらいたい、という思いが同じなら、みんな協力しあえるのではない
か?
そんな思いからこの自主映画を応援する人達のマークとして『i−movie 』を
創りました。(『i−movie』マークを御覧になりたい方は下記をクリックし
て下さい。)

     
     ★『 i-movie 』解説ページ
      《 http://www.jungle-scs.co.jp/indies/i-movie.htm 》

 
 このマークはある特定の団体のマークではなく、ベルマークやリサイクルマーク、
環境保護マークと同じで、『自主映画を創るみんなで自主映画をみる人を増やそ
う!!』 そんな志をもつ人達のマークでありたいと考えています。

 自主映画のためといっても、この『i−movie 』コンセプトやマーク、そのデザイ
ンは正直に言って私達が決めたものですので、『自分たちのためじゃないの
?』と思う方もいらっしゃるかと思いますが、私達はあくまでも決定(完成、終了)
ではなく『スタート』だと考えてます。
 
 私達が何年間か自主映画に携わってきて、これだけはハッキリしていることが
あります。それは一つの団体や、少人数では宣伝活動に限界があるということ
です。

 ですから、もし、私達のやり方や存在に違和感なを感じたとしても、自分たちの
創った作品をたくさんのお客さんに観ていただきたい気持ちは、冒頭でもいいま
したように自主映画に携わるものとしてみんな同じだと思うのです。

 もし、このメールを読んでいただいたみなさんがこのネットワークに興味をもって
いただければ幸いです。
 また、『i−movie 』もっとこうするえば良いとか、ココがこうなら自分たちも参
加したくなるなるなどのご意見やご感想なども、どんどんよろしくお願いいた
します。
 みなさんからのご意見やアイディアをどんどんと受け入れ柔軟性を持って活動を
していいきたいと考えていますのでぜひとも、ご参加、ご協力よろしくお願いいたし
ます。
              
                        
┏━━┓ 詳しい参加やシステムについてのお問い合わせは下記の
┃詳細┃『 i−movie 』事務局までご連絡下さい。
┗━━┛ URL:http://www.jungle-scs.co.jp/indies/i-movie.htm
      Email: i-movie@indies-movie.com 

      〒543−0062 
       大阪四天王寺郵便局留 『i−movie』事務局まで
       Tel.06−6472−4108 Fax.06−6471−0296