━━━━━━━━━★★『eXistenZ』公開情報 Vol.4★★━━━━━━━━━━

デビッド・クローネンバーグ監督 VS 飯野賢治氏
『eXistenZ(イグジステンズ)』&ゲームを語り尽くす!
http://www.eXistenZ-j.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 この度、デビッド・クローネンバーグ監督最新作『eXistenZ』の公式ホーム
ページにクローネンバーグ監督と飯野賢治氏のインタビューがアップしました。

□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□

 『eXistenZ』の冒頭、天才ゲーム・デザイナー、アレグラ・ゲラーがその才能
ゆえに命を狙われます。日本で一番命を狙われる可能性が高いゲーム・デザイナー
と言えば、常にゲーム業界に物議を醸し続けている飯野賢治氏でしょう。
 今回公開に先立って、クローネンバーグ監督と飯野氏の対談を企画しましたが、
双方のスケジュールが合わず、実現にいたりませんでした。そんな事情からカナ
ダと日本をビデオレターで結び、それぞれにインタビューを実施するという方法
を思いつきました。両氏には『eXistenZ』、映画、ゲーム、そしてお互いについ
て語り尽くして頂きました。公式ホームページの為に、実施されたディープな
インタビューを満喫して下さい。

※飯野賢治氏(ゲーム・デザイナー)
ゲームソフトの企画・制作・販売までを一貫して行う会社・WARPの代表を務め
る。代表作は「Dの食卓」「エネミー・ゼロ」「Dの食卓2」など。

———————————————————————
タイトル:『eXistenZ』
監督:デビッド・クローネンバーグ
主演:ジュード・ロウ、ジェニファー・ジェイソン・リー
ギャガ・ヒューマックス共同配給
4/29(土)より丸の内ピカデリー2他、全国松竹・東急洋画系ロードショー
ストーリー:
未来、脊髄に穴をあけ直接コネクトし、体内にダウンロードすることで仮想現実
の世界を体感できる究極のゲーム”eXistenZ”が遂に完成する。しかしその発表
会場でゲーム・デザイナー、アレグラ・ゲラーは狙撃された。
“eXistenZ”の世界に隠された謎とは何か?このゲームの目的は何なのか?そし
て彼女の命を狙うのは誰なのか?プレイヤーは次第に現実と非現実の境目を見失
い、敵、味方の区別もつかなくなっていく。それまで信じていたことがすべて
消え、嘘は全て現実になる。そして”eXistenZ”はあなたの世界を書き換える。

□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□