野原ひろしが理想のパパランキングで3冠‼!
ひろし「この3冠は家族に捧げたいと思います。」
『映画クレヨンしんちゃん』×『旅行情報誌じゃらん』スペシャルコラボ決定

本作でシリーズ27作目となる映画クレヨンしんちゃんの最新作、『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』が大ヒット公開中です!!

本作を盛り上げているスペシャルなゲスト声優は、美人トレジャーハンター「インディ・ジュンコ」役の木南晴夏、まさかの本人役として登場する小島よしお、さらにぺこ・りゅうちぇる! 個性豊かで豪華なメンバーが劇中で大暴れしています!さらに、「女性シンガーソングライターの中で、たぶん私が一番しんちゃんを好きです!」と公言するほど“しんちゃん愛”にあふれる、今最も注目されるシンガーソングライター・あいみょんが、本作の主題歌として“野原家の家族愛”がテーマの名曲「ハルノヒ」を書き下ろしたことでも話題になっております!!

物語の舞台はなんと“オーストラリア”! いまさらだけど初めての新婚旅行に出かけた野原一家。ラブラブファイヤーな新婚旅行……と思いきや、到着したその日の夜、ひろしが消えた!? 「失われたひろし」奪還の為、しんのすけたち野原一家はモーレツデンジャラスな大冒険を繰り広げます!!

4月19日に公開し、GWに多くの子どもたち、お父さんお母さんたちを劇場に呼び込み、モーレツ大ヒット中! 子どもだけでなく、例年よりも大人の観客が増えており、ワクワク&感動のストーリーが大人にも響いていることが伺えます。平成と令和をおマタにかけ、しんのすけが全国の映画館を賑わしています!

そんな中、『旅行情報誌じゃらん』において「理想のパパキャラクター」のランキング結果が発表され、大人気アニメに登場する数々のパパキャラクター達を抑え、なんと野原ひろしが全部門で堂々たる1位を獲得いたしました!

妻みさえの尻にしかれているイメージの野原ひろしですが、実は180㎝の高身長、商社勤めで35歳にして一戸建てのマイホームを持っているという高スペック男子!その上、妻と2人の子ども、愛犬のために、毎日懸命に働き、家族のピンチに発揮される漢気はピカイチ!という一家の大黒柱としての魅力に改めて注目が集まったようです!!他の大人気アニメの頼れる愛されパパたちが上位にランクインする中で、「結婚生活が楽しめそうなキャラクター」「お出かけや旅行を楽しめそうなパパキャラクター」「ズバリ!理想のパパだと思うキャラクター」の3部門において、見事3冠を達成いたしました!

その朗報を聞いた野原ひろしから、喜びのコメントも到着!「本当に夢のようです。この3冠はしんのすけやひまわり、シロ、そして最愛の妻・みさえに捧げたいと思います。」と喜びを露わにしています!

さらに『映画クレヨンしんちゃん』と『旅行情報誌じゃらん』のスペシャルコラボも決定!

夏の家族旅行をさらに楽しんでもらうことを目的に発行している『じゃらん家族旅行』にて、今回初めて、パパ目線で企画・編集した「パパのためのじゃらん家族旅行」がとじ込み付録として登場! パパにも家族旅行や計画に積極的に参加して欲しいという思いを込め、特集には、ゲスト声優の小島よしおとりゅうちぇるのスペシャル対談の掲載される「俺はこうしてレベルアップした!ハッピーな家族旅行のコツ。 」「パパ&ママ1000人の本音ランキング付き!たのしい家族旅行のつくりかた」など、家族旅行に役立つ内容をたっぷり紹介しています!とじ込み付録は理想のパパ3冠の野原ひろしをはじめ、野原一家が表紙を飾っている特別デザイン!!旅行バックをもって、旅行を楽しんでいる野原一家の様子を感じることの出来るスペシャルな表紙に仕上がっています!


野原ひろし コメント

どうも、野原ひろしです。

この度はわたくしが『理想のパパ』ランキングで3冠に輝いたということで、応援してくださった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです!

これまでも足の臭さでは誰にも負けていませんでしたが、まさか『理想のパパ』でナンバー1になれるなんて本当に夢のようです。
この3冠はしんのすけやひまわり、シロ、そして最愛の妻・みさえに捧げたいと思います。

全国の父親たちよ・・・『理想のパパ』を目指すなら、俺が大活躍する『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』を要チェックだ!
愛する家族を連れて、映画館で“ラブラブファイヤー”しようぜ!

「じゃらん 理想のパパキャラクターランキング」詳細は下記をご覧ください
https://www.recruit-lifestyle.co.jp/uploads/2019/05/RecruitLifestyle_jalan_20190516.pdf

作品情報

●正式タイトル:映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~ 
●原作    :臼井儀人(らくだ社)/「月刊まんがタウン」(双葉社)連載中/テレビ朝日系列で放送中
●監督    :橋本昌和 
●脚本    :うえのきみこ、水野宗徳
●製作    :シンエイ動画・テレビ朝日・ADKエモーションズ・双葉社
●声の出演  :小林由美子、ならはしみき、森川智之、こおろぎさとみ 他
●声の特別出演:木南晴夏(インディ・ジュンコ役)、小島よしお(花婿候補本人役)、ぺこ・りゅうちぇる(新婚カップル本人役)
●主題歌   :あいみょん「ハルノヒ」(unBORDE/ワーナーミュージック・ジャパン)
●公開日   :2019年4月19日(金)
●コピーライト:©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2019 ※短縮:©U/F・S・A・A 2019
●公式サイト :http://www.shinchan-movie.com/

全国東宝系にて大ヒット公開中だゾ!!