恋が走り出したら、ひろしとみさえが止まらない!?
まさかの野原夫婦、福山雅治&MISIAの名曲を熱唱!!
欲しいのはあ・な・た♪
平成の代名詞ともいえる大ヒット曲歌唱シーンを解禁!

本作でシリーズ27作目となる映画クレヨンしんちゃんの最新作、『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』が本日遂に公開いたしました!!
監督は過去に映画シリーズの3作品で監督を務め、中でもシリーズ23作目『映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 ~サボテン大襲撃~』はシリーズの最高興収22.9億円に導いた橋本昌和!
本作を盛り上げるスペシャルなゲスト声優は、美人トレジャーハンター「インディ・ジュンコ」役に木南晴夏、まさかの本人役として登場する小島よしお、さらにぺこ・りゅうちぇるも出演することが決定!個性豊かで豪華なメンバーが劇中で大暴れします!さらに、「女性シンガーソングライターの中で、たぶん私が一番しんちゃんを好きです!」と公言するほど“しんちゃん愛”にあふれる、今最も注目されるシンガーソングライター・あいみょんが、本作の主題歌として“野原家の家族愛”がテーマの名曲「ハルノヒ」を書き下ろしました!!
物語の舞台はなんと“オーストラリア”! いまさらだけど初めての新婚旅行に出かけた野原一家。ラブラブファイヤーな新婚旅行……と思いきや、到着したその日の夜、ひろしが消えた!? 「失われたひろし」奪還の為、しんのすけたち野原一家はモーレツデンジャラスな大冒険を繰り広げます!!

 そしてこの度、映画の公開日である本日、より映画が楽しみになる情報が解禁に!
 なんと劇中、野原ひろしとみさえが、あの平成の大ヒット曲を歌唱します!!
 
劇中、お互いを想い合うひろしとみさえの夫婦愛が爆発!? あふれんばかりの愛を込め、熱唱します!! 夫・ひろしが歌うのは今もなお、多くの女性の心をつかんで離さない、福山雅治の名曲「HELLO」! 35歳・サラリーマンのひろしのトキメキが爆発し、歌いながら踊りだします!恋とはそして愛とは何か、それが生み出すトキメキとはどんなものなのかを思い出させてくれるようなポップなシーンになっており、ひろしの軽やかなステップは、ミュージカル黄金時代の大スター、ジーン・ケリーを彷彿とさせます!!
そんなひろしの歌に対し、妻・みさえも愛を謳い上げます! 歌うのは、MISIAの至極のバラード「Everything」。歌詞の一節にある「欲しいのはあなた」にもあるように、本作で謎の仮面族にさらわれてしまったひろしを奪還するため、みさえは愛の限り、全力で奔走! あなたが思うよりも強い、みさえの愛の“すべて”を劇場でご確認ください!

 野原ひろし役の森川智之、野原みさえ役のならはしみきからのコメントも到着!愛の歌唱シーンに込めた想いを語りました!

平成最後に、ひろしとみさえが野原家流の“本物の愛”を歌います!!
恋人になっても、夫婦になっても「愛は永遠」!
火傷に注意!! 本気の“ラブラブファイヤー”をぜひ劇場でご覧ください。

森川智之(野原ひろし役) コメント
今回は劇中歌で、“HELLO”を歌わせてもらいました。
それはそれは、この上なく緊張しました。同時に劇中で歌う…と思うと、恥ずかしかったです(笑)。
そして家族の絆と愛をこんなにも強く感じる今作品に感動のハリケーンです!
ちなみにアフレコ中、やっぱり一番強いのはみさえだなと思いました。
みさえとひろしの出会いから現在までを観られて、ちょっと遅めの新婚旅行も楽しめる。
笑いながら涙する、最高の映画です! おたのしみに!

ならはしみき(のはらみさえ役) コメント
みさえが歌うと童謡のようになってしまうので、
良いシーンで流れるとの事でブチこわしていないか不安です。
野原家は完全な「かかあ天下」ですが、
みさえにとってひろしは「全て」(everything)なんですね!

作品情報

●正式タイトル:映画クレヨンしんちゃん(半角スペース)新婚旅行ハリケーン(半角スペース)~失われたひろし~ 
●原作    :臼井儀人(らくだ社)/「月刊まんがタウン」(双葉社)連載中/テレビ朝日系列で放送中
●監督    :橋本昌和 
●脚本    :うえのきみこ、水野宗徳
●製作    :シンエイ動画・テレビ朝日・ADKエモーションズ・双葉社
●声の出演  :小林由美子、ならはしみき、森川智之、こおろぎさとみ 他
●声の特別出演:木南晴夏(インディ・ジュンコ役)、小島よしお(花婿候補本人役)、ぺこ・りゅうちぇる(新婚カップル本人役)
●主題歌   :あいみょん「ハルノヒ」(unBORDE/ワーナーミュージック・ジャパン)
●公開日   :2019年4月19日(金)
●コピーライト:©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2019 ※短縮:©U/F・S・A・A 2019
●公式サイト :http://www.shinchan-movie.com/

全国東宝系にて大ヒット公開中だゾ!!