『映画クレヨンしんちゃん』×『ゼクシィ海外ウエディング』企画
史上初♡「クレヨンしんちゃん婚姻届」が誕生!!
更に、しんちゃんからお祝い動画が届く「オシリ文字クイズ」CP開催決定!

本作でシリーズ27作目となる映画クレヨンしんちゃんの最新作、『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』が4月19日(金)に公開になります!
監督は過去に映画シリーズの3作品で監督を務め、中でもシリーズ23作目『映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 ~サボテン大襲撃~』はシリーズの最高興収22.9億円に導いた橋本昌和!
本作を盛り上げるスペシャルなゲスト声優は、美人トレジャーハンター「インディ・ジュンコ」役に木南晴夏、まさかの本人役として登場する小島よしお、さらにぺこ・りゅうちぇるも出演することが決定!個性豊かで豪華なメンバーが劇中で大暴れします!さらに、「女性シンガーソングライターの中で、たぶん私が一番しんちゃんを好きです!」と公言するほど“しんちゃん愛”にあふれる、今最も注目されるシンガーソングライター・あいみょんが、本作の主題歌として“野原家の家族愛”がテーマの名曲「ハルノヒ」を書き下ろしました!!

物語の舞台はなんと“オーストラリア”! いまさらだけど初めての新婚旅行に出かけた野原一家。ラブラブファイヤーな新婚旅行……と思いきや、到着したその日の夜、ひろしが消えた!? 「失われたひろし」奪還の為、しんのすけたち野原一家はモーレツデンジャラスな大冒険を繰り広げます!!

この度、映画の公開を記念し、ドキがムネムネする♡超絶可愛い付録が登場!
なんと『ゼクシィ海外ウエディング2019 Summer&Autumn』(4月23日発売)に、
史上初「クレヨンしんちゃん婚姻届」 がついてきます!!

本作は野原一家のいまさら家族みんなで行く「新婚旅行」を描いているということで、「特別な場所で大切な人たちと過ごす海外婚」をメッセージとして掲げる「ゼクシィ海外ウエディング」と特別にコラボレレーション! 『ゼクシィ海外ウエディング2019 Summer&Autumn』に史上初!超絶可愛い「クレヨンしんちゃん婚姻届」が登場することになりました!首元に青いリボンをつけた愛らしいシロと、タキシードを着ておめかしし、大きなバラを抱えるしんちゃんが結婚を祝福!クレヨンで「はっぴぃうぇでぃんぐ」と、しんちゃん直筆メッセージが添えられています。使うのがもったいなくなるくらい可愛い婚姻届をぜひゲットしてください!

さらに、しんちゃんがオシリ文字で何を書いているかを答えると、しんちゃんが当選された方の名前を呼びかけながら結婚をお祝いしてくれる動画が抽選で当たる「オシリ文字クイズ」プレゼントキャンペーンの開催が決定いたしました!
こちら、ゼクシィ公式Twitter(https://twitter.com/zexy_news)で実施し、当選者は1名のみの超プレミアムなプレゼントキャンペーンです。是非、こちらもご応募ください!

さらにさらに!1冊まるまるしんちゃんとコラボレーションしたスペシャルな別冊付録として、『行ってみたい場所+もういっちょ!行っちゃえば~?“旅するように海外婚”だゾ♡ WEDDING AND HONEYMOON BOOK』もついてきます! いろいろな挙式エリアを紹介し、「旅するように海外婚を叶える」方法を紹介するこの別冊付録。表紙には、いつもと装いを変えドレスやタキシードに身を包んだ野原一家!今回のコラボレーションの為に特別に書き下ろされた絵柄になります!お気に入りの場所や、行ってみたかった国を巡りながら、素敵な写真と思い出を残すための参考になる付録となっています!

『映画クレヨンしんちゃん』×『ゼクシィ海外ウエディング』
今まで誰も見たことのないこの組み合わせで、
大切な日をより楽しく迎えられること間違いなしの充実のコラボが実現いたしました!

野原しんのすけ コメント

オラたちがゼクシィにのっちゃう~?ちゃうちゃう~♪
みんなもゼクシィで、ステキな海外うえでぃんぐ見つければ~

『ゼクシィ海外ウエディング2019 Summer&Autumn』(4月23日発売)情報

今号の『ゼクシィ海外ウエディング』の第一特集は「エリア・会場探し 徹底比較」!
写真映えするのは? エリアごとに掛かるお金は違う? など、海外婚の満足度を左右するエリア・会場探しに必見の内容です。
第二特集「海外婚のお金、損しない方法教えます」では気になるプランの選び方や費用明細を細かく解説。
さらに! 特別付録にはホテルやビーチ、海外婚で大活躍間違いなしの「花嫁専用★トラベルポーチ」付き! 海外婚をしたい花嫁さん、まだ迷っている花嫁さんにもぜひ手に取っていただきたい一冊です。

【『映画クレヨンしんちゃん』公開記念付録】
・「クレヨンしんちゃん婚姻届」
・別冊「行ってみたい場所+もういっちょ!行っちゃえば~?“旅するように海外婚”だゾ♡ WEDDING AND HONEYMOON BOOK」

「オシリ文字クイズ」概要

「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~」の公開を記念して、「しんちゃんからの結婚おめでとうメッセージ入りオリジナル動画」が当たるオシリ文字動画クイズをTwitter上で実施いたします。

応募期間:2019年4月17日(水)12:00~5月8日(水) 10:00まで
応募方法:① ゼクシィ公式Twitterアカウント(@zexy_news)をフォロー
② キャンペーン動画を観てオシリ文字が何を書かれているか予想
③ 回答はTwitter上でコメントを付けてリツイートでの投稿
④ クイズの正解者の中から抽選を行い、当選者にはダイレクトメッセージにてご連絡
※詳細は、ゼクシィ公式Twitterアカウント(https://twitter.com/zexy_news)をご確認ください。

ゼクシィ海外ウエディング編集長 横田 佳子 コメント
「海外挙式のエリアを、ハネムーン重視で選んでもいい!」。そんな花嫁さんの気持ちに応える別冊の実施を検討していたところに、ちょうど時を同じくして我らがしんちゃんと野原家がオーストラリアへ新婚旅行に旅立つということで、ぜひ!とご出演を依頼しました。別冊ではしんちゃんや野原家のみんなの願望を叶える素敵なオリジナルプランを旅行会社3社に作成いただき、ご紹介しています。
海外挙式の場所と「もういっちょ!」行きたいところへ旅する大満足な海外婚を、花嫁さんに届けられると幸いです。とっても可愛いしんちゃんの婚姻届も、ぜひふたりの大切な記念日に使ってくださいね♡

作品情報

●正式タイトル:映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~
●原作    :臼井儀人(らくだ社)/「月刊まんがタウン」(双葉社)連載中/テレビ朝日系列で放送中
●監督    :橋本昌和
●脚本    :うえのきみこ、水野宗徳
●製作    :シンエイ動画・テレビ朝日・ADK・双葉社
●声の出演  :小林由美子、ならはしみき、森川智之、こおろぎさとみ 他
●声の特別出演:木南晴夏(インディ・ジュンコ役)、小島よしお(花婿候補本人役)、ぺこ・りゅうちぇる(新婚カップル本人役)
●主題歌   :あいみょん「ハルノヒ」(unBORDE/ワーナーミュージック・ジャパン)
●公開日   :2019年4月19日(金)
●コピーライト:©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2019 ※短縮:©U/F・S・A・A 2019
●公式サイト :http://www.shinchan-movie.com/

4月19日(金)全国東宝系にてロードショーだゾ!!