超魔神英雄伝ワタルBD-BOXの発売を記念して応援上映会を開催!
上映話はファン投票で決定!参加者には龍神丸のペンライトをプレゼント!!
HDリマスターされた映像を大スクリーンで楽しもう!

【応援上映の注意事項】
楽しく安心して応援を行って頂くため、シアター内では以下の注意事項をお守りください。

・シアター内での録音・録画機器の持ち込み、使用、また携帯電話の使用は禁止と
させて頂きます。
・応援は席にお座りになったまま行ってください。立ち上がったり、過度な応援行為は
事故や怪我に繋がるだけでなく、周りのお客様に迷惑がかかりますのでおやめください。
・極端に明るいもの、長いもの、何本も繋ぎ合わせたものなど改造・自作されたものは
使用禁止です。ペンライト・サイリュームが前後左右のお客様に触れたり視界を
遮ったりしないよう、周囲への配慮をお願いいたします。
・応援ボードやフリップなどでの鑑賞時は、周りのお客様へのご配慮をお忘れなく、
肩の位置よりしたでのご使用をお願いします。

【詳細】

■日時
5月18(土) 16:00 開始 18:00 終了予定

当日は、応援上映(本編3話分)とゲスト・トークショーを予定しています

■会場
テアトル新宿

■登壇者
ゲストの予定をしています。
決定次第、魔神英雄伝ワタル公式HP(http://www.mashin-eiyuuden-wataru.net/)にて発表します。

■料金
3,500円(税込)
※招待券、無料券、株主招待券の使用不可

■入場者全員プレゼント
特製ペンライト
※入場時に配布を行います

上映話数投票はこちら
魔神英雄伝ワタル公式HP(http://www.mashin-eiyuuden-wataru.net/

■チケット販売方法
オンラインチケット予約、および、劇場窓口にて販売致します。
※全席指定 

【オンライン販売】
4/26(金)19:00pm~上映20分前まで販売
※オンラインチケット予約販売はクレジットカード決済のみとなります
※上映開始直前は発券機の混雑が予想されますのでお早めに発券をお済ませください。
 混雑により上映開始までに発券が間に合わなかった場合も一切の保障は致しかねます。

【劇場窓口販売】
4/27(土)(劇場OPEN時)より販売開始
※オンライン販売で完売の場合窓口での座席指定券の販売はございません。
※混雑状況等により販売開始時刻は前後する場合がございます。
※窓口の営業時間は当館開館時刻から最終回上映開始時刻までとなります。

≪注意事項≫
□イベント付上映をご覧いただくにはイベント回の座席指定券が必要です。
□お電話でのご予約は承っておりません。
□先着順での販売となるため、規定枚数に達し次第、販売を終了させていただきます。
□ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはいたしかねます。
□場内での撮影、録音は固くお断りいたします。
□天候、災害、登壇者都合、その他やむを得ない事由によりイベントを変更または中止する場合がございます。予めご了承ください。
□転売・転用を目的としたご購入は、固くお断りいたします。
□上映開始直前は発券機の混雑が予想されますのでお早めに発券をお済ませ下さい。

■その他、詳細につきましては、劇場までお問い合わせ下さい。
テアトル新宿
TEL:03-3352-1846
※混雑時・営業時間外はテープでのご案内となります。