俳優のジョエル・エドガートンが『ザ・ギフト』に続きメガホンを取り、『マンチェスター・バイ・ザ・シー』で一躍その名を世界に知らしめたルーカス・ヘッジズが初主演を飾る、映画『ある少年の告白』が4月19日(金)より全国公開致します。

僕は僕でしかいられない――。

NYタイムズ紙によりベストセラーに選ばれた、胸打つ衝撃の<実話>。

アメリカの田舎町。自分は“男性のことが好きだ”と気づいた青年が、両親によって勧められた同性愛を“治す”矯正セラピーに参加。

葛藤を通し、ありのままの自分や親子の絆を再発見するまでを描く。原作は、2016年に発表され、NYタイムズ紙によるベストセラーに選ばれるなど全米で大きな反響を呼んだ衝撃の<実話>。

この度、SNSで若者のみならず芸能人や海外からも絶大な支持を集めるイラストレーターらより、『ある少年の告白』を一足先に観てインスピレーションを得た個性あふれるイラストが到着!本作が持つ胸に刺さるメッセージを独特のタッチでイラストとして表現。誰もが魅了されるイラストを絶賛コメントとともに一挙ご紹介!!

WALNUT(illustrator/artist)
Instagram @walnut_illustration

ノルウェー・南アフリカ・スペインなど世界各国のミュージシャンのグッズデザインを担当するほか、さまざまなファッションブランドのイベントにイラストが起用されるなどジャンルを問わず幅広く活動中。そのキャッチーで斬新なイラストが注目を浴び、小松菜奈や玉城ティナなど人気芸能人もフォローしている。

そんな人気を集める彼女から『ある少年の告白』のイラストが到着!!普段とはまた一味違うテイストで、シンプルかつインパクトある仕上がりになったイラストはファンの目を惹くこと間違いなし!

<コメント>

自分にとっての”正しさ”を他人に押し付ける危うさ。
あらゆる問題を乗り越え、人生の舵を自分でとれるようになった
主人公の姿に胸を打たれる。

南 夏希(イラストレーター)
Instagram  @punipuni729

「目で見るハッピー」をテーマに、iPhoneに人差し指でイラストを描く。2016年よりフリーで活動し、雑誌やWEB広告、大手企業のイラストも手掛ける。

彼女の描くイラストはほぼすべて“女の子”!キュートな子やエレガントな子など笑顔が光るイラストは、見る人をポジティブにさせる力があり、若い世代から絶大な支持を誇る。そんな彼女から今回なんと本作の“男の子”のみ描かれたイラストが到着!!主演ルーカス・ヘッジズとセオドア・ペレリンが寝ころび向かい合う絵は、切なげながらも不思議と温かい印象を放つ。

彼女の貴重なイラストにご注目!!

<コメント>

人を愛することは心が豊かになり、とても素敵で健全なことなのに、
どうしてそれを治療する必要があるのだろうと、
非常に胸が熱く、そして苦しくなりました。

知花シンジ(アーティスト)
Instagram  @artbyshinji

インスタグラムでフォロワー51万人を超える大人気フリーイラストレーター!!鉛筆一本で繊細なタッチで描かれるイラストが「上手すぎる!」

と話題を呼び、ネットではまとめが出来上がるなどの人気ぶり。

海外に在住しており、既に『ある少年の告白』を鑑賞していた彼は、本作に感銘を受けすぐに主演ルーカス・ヘッジズのイラストをSNSへアップ!!

投稿から数日でイイネ!数27,000を超えた。日本のみならず、世界中にファンを持つ彼のイラストを是非ご覧あれ!

<コメント>

素敵な映画です!ニコール・キッドマン、ラッセル・クロウ、そして今大注目の主人公を演じるルーカス・ヘッジズのパフォーマンスが観れます!

(順不同・敬称略)

観た誰もが思わずイラストにしたくなるような美しいキャストと、強いメッセージが込められた『ある少年の告白』。

いよいよ4月19日(金)より全国公開!公開後はあなたの思う『ある少年の告白』のイラストを是非SNSに投稿してみては?

出演:ルーカス・ヘッジズ、ニコール・キッドマン、ラッセル・クロウ、ジョエル・エドガートン、グザヴィエ・ドラン、トロイ・シヴァン

監督・脚本:ジョエル・エドガートン 原作:ガラルド・コンリー 音楽:ダニー・ベンジー、サウンダー・ジュリアンズ 撮影:エドゥアルド・グラウ

プロデューサー:ケリー・コハンスキー=ロバーツ(p.g.a.)、スティーヴ・ゴリン(p.g.a.)、ジョエル・エドガートン(p.g.a.)

2018年/アメリカ/115分 原題BOY ERASED ユニバーサル作品 配給:ビターズ・エンド/パルコ

www.boy-erased.jp ©2018 UNERASED FILM, INC.

4月19日(金)より、TOHOシネマズ シャンテほか全国ロードショー!