『映画クレヨンしんちゃん』×『月刊ブシロード』企画
全国の野原ひろしファン垂涎!
ひろし、初のピンナップポスターが爆誕!!

本作でシリーズ27作目となる映画クレヨンしんちゃんの最新作、『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』が4月19日(金)に公開になります!
監督は過去に映画シリーズの3作品で監督を務め、中でもシリーズ23作目『映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 ~サボテン大襲撃~』はシリーズの最高興収22.9億円に導いた橋本昌和!
本作を盛り上げるスペシャルなゲスト声優は、美人トレジャーハンター「インディ・ジュンコ」役に木南晴夏、まさかの本人役として登場する小島よしお、さらにぺこ・りゅうちぇるも出演することが決定!個性豊かで豪華なメンバーが劇中で大暴れします!さらに、「女性シンガーソングライターの中で、たぶん私が一番しんちゃんを好きです!」と公言するほど“しんちゃん愛”にあふれる、今最も注目されるシンガーソングライター・あいみょんが、本作の主題歌として“野原家の家族愛”がテーマの名曲「ハルノヒ」を書き下ろしました!!
物語の舞台はなんと“オーストラリア”! いまさらだけど初めての新婚旅行に出かけた野原一家。ラブラブファイヤーな新婚旅行……と思いきや、到着したその日の夜、ひろしが消えた!? 「失われたひろし」奪還の為、しんのすけたち野原一家はモーレツデンジャラスな大冒険を繰り広げます!!

この度、野原ひろしファンにたまらない、超絶スペシャルな付録が登場! なんと『月刊ブシロード』5月号(4月8日売)に、野原ひろし、初の「ピンナップポスター」 がついてきます!!
野原一家の大黒柱、普段はだらしないけど、やるときはやる日本の父ちゃん代表・「野原ひろし」。しんのすけたち家族へのあふれる愛と一生懸命に働くその姿、そして説得力のある数々の言葉に、非常に多くのファンがついており、ネット上ではひろしの「名言」がまとめられるほど、超人気キャラクターです。
そんなひろしファン待望の、野原ひろし撮り下ろし、初の“ピンナップポスター”が『月刊ブシロード』の5月号付録として登場することになりました!
本作のテーマである「新婚旅行」に合わせて、タキシード姿でバラを持って振り向くひろしのビジュアル…。そのセクシーな立ち姿は、大人の色気をムンムンと醸し出しています。普段のダメダメとーちゃんとのギャップに「ドキッ」とすること間違いなし!? 思わず部屋に貼りたくなる、スペシャルなピンナップポスターになっております!
さらに、ピンナップポスターの裏面には映画の特集記事も掲載! こちらもおてんこ盛り盛りの内容になっているので、合わせてご注目ください。
現在発売中の4月号から2号連続で『映画クレヨンしんちゃん』とコラボを展開している『月刊ブシロード』。気になる5月号の発売は4月8日(月)、発売日までは全国の書店で予約受付中です!!

ちなみに、ピンナップポスターに写っているこちらのひろしフィギュアは「クレヨンしんちゃん CREATOR×CREATOR-俺のフィギュア 野原ひろしRETURNS-(全4種)」として、全国のゲームセンターに4月上旬より登場予定! クレーンゲームで入手が可能です!!

映画の公開を目前にし、ひろしが本気を出してきました…。
ひろし史上最高にカッコいいスペシャルピンナップポスターを是非、壁に貼ってください!!

===============================================

雑誌情報
▼雑誌名:『月刊ブシロード』2019年5月号
▼発売日:2019年4月8日(月)
▼発行:株式会社ブシロードメディア
▼発売:株式会社KADOKAWA
▼価格:800円(税込)

月刊ブシロード公式ホームページURL:http://gekkan-bushi.com/

©BanG Dream! Project
©Craft Egg Inc.
©bushiroad All Rights Reserved.
=================================================

フィギュア情報

2018年8月全国のゲームセンターを席巻した
あの「俺のフィギュア 野原ひろし」が帰ってくる。

今回は映画の公開に合わせて「ひろし」のハネムーン姿でファンを魅了するぞ!

4月4日(木)より順次登場予定

クレヨンしんちゃん CREATOR×CREATOR-俺のフィギュア 野原ひろしRETURNS- (全4種)
全高約20cm
クレーンゲーム用景品

映画公開記念ピンナップ紙面にて登場!

=================================================

映画 あらすじ

オーストラリアの秘境“グレートババァブリーフ島”で
いまさら初の新婚旅行を満喫中の野原一家。その夜突然ひろしが消えた。
探しに出かけたしんのすけたちが見たものは、
仮面族の村で行われていたド派手な結婚式に参列する、花婿姿のひろし!
宝欲しくば、花婿贈れ、天の指輪輝くとき……
その島には、50年に一度、金環日食の日にお姫様に花婿を差し出すことで、
ご褒美としてお宝が得られるという伝説があった。
その花婿に選ばれてしまったのが、ひろしだったのだ。
まさかの“ひろし”=お宝のカギ!!
仮面族VS世界中のトレジャーハンターVS野原一家の
超熾烈な三つ巴のひろし争奪戦がぼっ発!!!果たして、しんのすけたちは、
ひろしを奪還し、無事に春日部に帰ることができるのか⁉
大冒険の先に、野原一家が見つけたものとは…!?

作品情報

●正式タイトル:映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~
●原作    :臼井儀人(らくだ社)/「月刊まんがタウン」(双葉社)連載中/テレビ朝日系列で放送中
●監督    :橋本昌和
●脚本    :うえのきみこ、水野宗徳
●製作    :シンエイ動画・テレビ朝日・ADK・双葉社
●声の出演  :小林由美子、ならはしみき、森川智之、こおろぎさとみ 他
●声の特別出演:木南晴夏(インディ・ジュンコ役)、小島よしお(花婿候補本人役)、ぺこ・りゅうちぇる(新婚カップル本人役)
●主題歌   :あいみょん「ハルノヒ」(unBORDE/ワーナーミュージック・ジャパン)
●公開日   :2019年4月19日(金)
●コピーライト:©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2019 ※短縮:©U/F・S・A・A 2019
●公式サイト :http://www.shinchan-movie.com/

4月19日(金)全国東宝系にてロードショーだゾ!!

【ひろしフィギュアに関するお問い合わせ】
BANDAI SPIRITSお客様相談センター(0570-078-001) 受付時間10時~17時(土日祝日、夏季・冬季休業日を除く)