この度、4月5日(金)よりヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館ほかにて公開となるパオロ・ジェノヴェーゼ監督『ザ・プレイス 運命の交差点』の本編映像の一部が解禁となりました。

中年男を虜にする美熟女サブリーナ・フェリッリの妖艶な魅力!
謎の男を演じるヴァレリオ・マスタンドレアとの恋の行方は・・・
カフェ「ザ・プレイス」の奥のテーブルに昼も夜も座っている男の元には、人生に迷ったものたちがひっきりなしに訪ねてくる。彼らが自らの願いや欲望を叶えるためには、男が告げる行為を行わなくてはならない。
この度、解禁された本編映像では、降りしきる雨の夜、カフェ「ザ・プレイス」で相談者たちの話を一日中聞いて疲れ切った男が、相談者たちの悩みを記した分厚いノートを机に置くシーンから始める。そんな様子を見ていたカフェの店員アンジェラが、そっと店に据え付けのジュークボックスから曲をかける。その曲とはソウルシンガー、ボビー・ヘブの66年の大ヒット曲「サニー」。男が、その哀愁ある懐かしい歌声を耳に気付き、思わずアンジェラをみると、モップで店内を履きながらいたずらっぽく微笑む彼女の姿があった。「アンジェラ、きみはいつも一人だ」と話しかける男に、アンジェラは、「あなたもね」と答える。男の正体は彼女も分かっていなかったが、毎日を同じ店内で過ごすうちに、自分自身に似た孤独を男から感じ取っていた様子がその振る舞いから伺える。相談者たちには冷たく突き放した態度をとる男だったが、アンジェラには少しだけ心を許している姿も、この映像から見て取ることができる。
アンジェラ演じるサブリーナ・フェリッリは、第86回アカデミー賞外国語映画賞を受賞したパオロ・ソレンティーノ監督『グレート・ビューティー/追憶のビューティー』(13)では、トニ・セルヴィッロと共演し、高い評価を受けた実力派女優。現在54歳だが、妖艶な女性の魅力にますます磨きがかかっているのは、本映像をご覧になれば分かるだろう。
果たして、謎の男とアンジェラはどんな結末を迎えるのか―? それは是非本編でご覧頂きたい。

予告編公式

————————————————————————
監督・脚本:パオロ・ジェノヴェーゼ『おとなの事情』
出演:ヴァレリオ・マスタンドレア、マルコ・ジャリ―ニ、アルバ・ロルヴァケル、サブリーナ・フェリッリ
2017年/イタリア/イタリア語/101分/カラー/シネスコ/5.1ch/DCP
原題:The Place 字幕:椎名敦子 後援:イタリア大使館 特別協力:イタリア文化会館
配給:ミモザフィルムズ 宣伝協力:佐々木瑠郁、岩井秀世 © 2017 Medusa Film SpA .  URL:theplace-movie.com
————————————————————————

4月5日(金)よりヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館ほか全国順次ロードショー!